夫の匂いが気になる

すっかり夏ですね~
夏と言えば汗!汗と言えばクサイ!!
そんな感じで、タラ夫の香りがどーも気になるようになってきました。
強烈なカホリは頭痛につながるんですが、そこまではないから苦手の範囲なんですけど~
でもね、悪いけど、ちょっと不快!w
iHerb クーポンとiHerb おすすめ
iHerb おすすめ デオドラントCrystal Body ロールオンタイプ
iHerb おすすめ デオドラントCrystal Body スプレータイプ
iHerb おすすめ デオドラントCrystal Body スティックタイプ
それでこれ買いましたw
泣く子も黙るミョウバン的なデオドラント3点セット。
さっそく首元と脇に、好きなアイテムを使いたまえと差し上げました。
市販のやつは、発ガン性物質が含まれてる物あるらしくて、これは平気みたい。
やっぱ毎日毛穴にすりこんで頂く物は安心成分が良いですからね。
私の女友達でもあるタラ夫の同僚に、
うちの旦那最近キツイでしょ?って聞いても、
いや全然平気、むしろ臭わない方って言われるの。
なんだそれ、どんだけ悪環境なんだw
とか思ったけど、待てよ?
それが気になるって、もしかして私遺伝子が近いってこと?
私タラ夫の事人柄で選んだから、そういう事なの?
てことは、あれだ。
タラ夫も私の事、ちょっとクサイってことだww
ohhh…
散々悩んだあげく本人に、
最近私におう?って聞いてみたけど、全然って言われました。
良かったー!まじ良かったー!!
なーんて安心させておいて、
最近なんかクサイんですけど、これ塗ってまじ勘弁して!
なんて言い放つ私と違ってタラ夫優しいから、
自分の事になったら大袈裟に傷つく面倒くさい私に、実は気を使ってるとかだったら…
死ぬww
国内で買うより断然安いiherbでの個人輸入。
興味ある人は、iHerb クーポンコードと税関で失敗しない為の注意点を参考にしてください。
現在佐川さん送料4ドルSALEやってます!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ごくう

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちの旦那もここ数年ちゃくちゃくと臭くなってきてます!
    結婚当初はどっちかというと私の方がくさいぐらいの比率だったのに、最近は完全に追い越されてうれしいやら悲しいやら。
    私は自分は頭皮がくさいと思ってるんですが、旦那は完全にボデーなんですよね☆
    昔は脱ぎ捨てた旦那のシャツの匂いを喜んでかいでいたのに、今は見るのも拾うのもためらってしまうなんて・・・こうなってからが本当の夫婦の始まりなのかなとも思ってます諦。
    うちは市販の制汗剤使ってるけど、発がん性あるってメチャ怖い。
    臭くても一家の大黒柱なので、いいやつ買ってあげようかなあ。
    ちなみに紹介させているやつはおいくらなんでしょーか???

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ごくうさん
    ここからが本当の夫婦の始まりw朝から笑いましたww
    本当にこれを乗り越えてこそですね?
    ところで頭皮が香るのは、シャンプーが合ってないのでは?
    頭皮に脂が詰まってるか、乾燥して脂が出過ぎてるのか…
    シャンプーを優しい物に変えて、湯洗いした後に頭皮をしっかりマッサージしながら洗うと改善しそう。
    ちなみに私は脂っぽいタイプでダブルシャンプーしてます!
    うちの旦那もボディーがパンチ効かせてます!
    なので、菌を抑えてくれる無香料タイプにしました?
    ロールオンが高めの300円、ミストが若干安い290円で、スティックは180円です!
    リンク見れなったみたいなので、差し替えました。
    3つ一緒とか横着こかずに、ちゃんと一つずつ貼らないとダメですね?
    iHerbでの個人輸入になりますが、シャンプーもオーガニックの優しい物が沢山ありますよ?
    まだまだ紹介しきれてない商品沢山ありますが、こちらで少しずつ成分表示いれながら紹介してます。
    見てみてください!→http://ameblo.jp/u3u37417/

  3. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS: 0f297b9bb9ce1138f2d9f17beae77351
    全部安いですね!1,000円前後と思ってました!
    私も、なんか臭ければ臭いほど、それを嗅いでこそ絆が強まるのかな~って思ってた時期はありました。
    旦那が営業なのでよく「臭い?」って聞いてくるんですけど、今は死にたくない!!と断固拒否ってますが、当時は息やら脇やら、自分の命をかけてまで嗅いでました。
    あの頃があるから今の私たちがいるのかも知れませんねww
    という私も脇汗半端ないんで偉そうなことは言えないけど。発ガン物質込みなんて、恐ろしいもん売ってるんですね。ナチュラルに生きたい、ただそれだけなのに。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆうこさん
    安いから買ってるんですけど、ナチュラルは後付けなんですけど、偉そうに書きましたw
    私も今のところ命をかけて嗅いでさしあげてますよ?たら夫にはなにも頼まれてないんだけどww
    やっぱ旦那が臭いと、奥さんなにやってんのー?って思われそうだし、なにより迷惑がられるとか可哀想すぎるので決死の覚悟でクンクンしてます!
    私も汗っかきだから、人のこと言えない身分なんですけど…

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください