凄まじき毛穴洗浄力 NOW jojoba oil iHerbおすすめ

前にとんがりコーンのカホリがキツイとディスったNOW社のホホバオイル。
性懲りもなく再購入してみましたw
いやね、なんかデザートエッセンスのオイルも良いんだけど、角栓落ち能力がNOWに負けんじゃねーかって気になってきて。
でね、大正解。
NOWのこってりとんがりコーンオイルの洗浄力ぱねぇ!
皆様、適当こいてすみませんでした。申し訳ないけど、今更訂正させてください。
毛穴にはNOW社のホホバオイルです。
iHerbクーポンコード iHerbクーポン
Now Foods, Solutions, Certified Organic, Jojoba Oil
ただね、洗い流さないと気持ち悪いw
ねっとり膜が張ってる様な感じです。
だからやっぱりリンパマッサージにはデザートエッセンスを推します。
逆にねっとりマットなので、軽いマスカラぐらいならクレンジングにも使えるのがナウの良いとこだけど。
後もうちょい文句言うなら、このオイルは酸化し易いと思う。
シンガポールの気候だと1ヶ月でとんがりコーン臭がきつくなってきて、顔に塗るのためらった思い出が。
だからイメージ悪かったけど、リピするならNOWかな。
マッサージはビタミンEオイル使うから、デザートエッセンス投げ捨てたくなったので、トリートメントに混ぜて使ってみました。
そんなつもりなかったけど、前髪についてたみたいでお風呂入ってない人みたくなったw
これは毛先のみにつけるよう、細心の注意が必要。
てか、明日頭が臭くなるか楽しみ~w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By なな

    初めまして。taraco様。
    このホホバオイル、とても気になったので早速購入してみました。
    私、小学生の時から20年ずーっといちご鼻に悩まされてきたんです。そのくせ肌が弱いので、いろんな物を使っては肌荒れして···それの繰り返しでした。
    でも、もしかしたらと思いこのオイルを使って見たところあんなに黒かった鼻がキレイになったんです。何をやってもダメだったのに。
    この喜びは言葉では言い表せないくらいです。本当にありがとうございます。自分だけだったら個人輸入はちょっと怖いし···と思って勇気が出なかったと思います。
    taraco様がこのレビューを書いて下さったお陰で、元が汚いのでまだまだですが、自分史上最高の鼻になることができました。
    これからもブログ応援してます。ありがとうございました。

    • By taraco

      ななさん
      はじめまして!励みになるコメントありがとうございます!
      ホホバオイルは自然に緩やかに皮脂に似た成分で落としてくれるので、強く必要以上に擦ったりしない限りはお肌に負担がないので、少しずつパックしたり優しくマッサージしたりして、お肌を傷つけないようにケアしてあげてくださいね。そしたら絶対きれいになると思います!
      私もホホバは大好きです。ついでに肌断食もどうですか?私は肌断食してて、超調子いいですよ!宇津木先生の本を一度読んでみてください!

      • By なな

        肌断食、私もかなりゆるーくですが取り入れてます。
        といっても保湿し過ぎない、顔を洗いすぎない···ぐらいなんですが、ケアをしっかりしてた時より肌がキレイになってお金と労力を返してという感じになりました笑。

        taraco様の写真を見て肌断食にますます興味が湧いてきました!すっごくキレイです。本当憧れます。本、買ってみますね。

        • By taraco

          ななさん
          ほめてくれてありがとうございます♡
          BBAなんでお肌褒められるのってなにより嬉しいんですよw
          私も肌断食始めた理由が、どうしようもないUゾーンのニキビをなおす為だったんですが、化粧品やめてから、びっくりするほど肌荒れしなくなったんですよね。
          お金も悩んだ時間もなんだったのかっていうw
          本はあまり美容情報は書いてないのだけど、化粧品への未練をきっぱり捨てられるようになるので、そういう意味では読んだ方が良いですよ!

LEAVE A REPLY TO taraco CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください