前にとんがりコーンのカホリがキツイとディスったNOW社のホホバオイル。
性懲りもなく再購入してみましたw
いやね、なんかデザートエッセンスのオイルも良いんだけど、角栓落ち能力がNOWに負けんじゃねーかって気になってきて。
でね、大正解。
NOWのこってりとんがりコーンオイルの洗浄力ぱねぇ!
皆様、適当こいてすみませんでした。申し訳ないけど、今更訂正させてください。
毛穴にはNOW社のホホバオイルです。
iHerbクーポンコード iHerbクーポン
Now Foods, Solutions, Certified Organic, Jojoba Oil
ただね、洗い流さないと気持ち悪いw
ねっとり膜が張ってる様な感じです。
だからやっぱりリンパマッサージにはデザートエッセンスを推します。
逆にねっとりマットなので、軽いマスカラぐらいならクレンジングにも使えるのがナウの良いとこだけど。
後もうちょい文句言うなら、このオイルは酸化し易いと思う。
シンガポールの気候だと1ヶ月でとんがりコーン臭がきつくなってきて、顔に塗るのためらった思い出が。
だからイメージ悪かったけど、リピするならNOWかな。
マッサージはビタミンEオイル使うから、デザートエッセンス投げ捨てたくなったので、トリートメントに混ぜて使ってみました。
そんなつもりなかったけど、前髪についてたみたいでお風呂入ってない人みたくなったw
これは毛先のみにつけるよう、細心の注意が必要。
てか、明日頭が臭くなるか楽しみ~w
国内で購入するより格段安い、米国通販iHerbからの個人輸入。
興味ある人は、まずは?の記事を読んでみてくださいね★

iHerb クーポンコードと税関通過で失敗しない為の注意点