高圧的な態度に驚きを隠せない

今日もテーブルの上に使用済みのティッシュ、キッチンにはビールの空き缶が放置プレイ。
ティッシュなんか論外だけど、缶はそこまで持って行ったならなぜ後5歩進んで扉を開けてゴミ箱に捨てないのか不思議。
おめーの家には、ゴミ箱にゴミを捨てたら罰があたるとかいう言い伝えでもあったのかと小一時間。
服も掛けるとこココよ、このハンガーに掛けてねと言ってるのに…
クローゼットの表に引っ掛けてるだけだし。
これも、あれですか?服をしまったら鬼にヘソでも取られるとかいうお家の習わしかなんかですか?
ああああ~
頭バーンってなるうううー!!
深呼吸なんかじゃやり過ごせないんだけど、どーしたらいい?
日課のアクセス解析をリサーチしてましたら、高圧的に私に命令をするメッセージを発見。
最近ここを伝言板みたいに使う人たまに居て、笑うんだけど~
ちなみに19位のやつね!

iHerb サプリ 教えろ 痩せる
だそうですよ?
あまり命令されなれてない私は震えたよねw
仕方ない、教えてやろう。

Navitas Naturals, Acai Power, Freeze-Dried Acai Powder, 8 oz (227 g)
Sambazon, Organic Freeze-Dried Acai Powder, 90 g
カルビーのフルグラの上にぶっかけてる紫の粉がこのアサイー。
上のリンクがコスパ良いけど、在庫切れてた…
すぐ欲しいなら、下のを買っとけこのヤロー!w
ダイエットへの近道は、朝ごはんに消化の悪い物を食べる事だと悟りました。
その行為が体に良いとか悪いとかわかんないけど!
でもアサイーは栄養満点のスーパーフードだし良いはずだよね?
噛みごたえ満点だから、これで満足できて置き換えダイエットしてるみたいになります。
もし夜これにしたらもっとやせるのかな?
消化に悪いのがどうでるかだよね~
誰か試して報告してくださいw
P.S
現在iHerbさんが佐川とヤマト便送料4$SALE中です!
個人輸入興味ある人は、iHerb クーポンコードと注意点を参考にしてください。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください