スッピンが許されるのは何歳まで?

化粧するの面倒で…
ラーメンなら良いよね?っていう謎の判断基準で達麺に行きました。
パッと食べるお店ってスッピン許されそうくないですか?w
てか、一体何歳からスッピンで出歩いたらだらしなくなるのかしら?
10代の頃はお化粧なんてして!っていう言われてたのに…
いつからお化粧もしないでになったのか不思議だわ~

辛いのと悩んだけど、普通のにしました。
ここの大将秀ちゃんラーメンで修行したってあったから…
ちょっと味が濃かったけど、美味しかったです。
特にチャーシューがうまい!

Aセットは焼豚オニギリと漬物と味噌汁付き。
オニギリ超美味しくて、ご機嫌だったけど味噌汁遅過ぎた。
オニギリ食べ終わってラーメン来て食べてる途中に味噌汁とな。
これだったら味噌汁無しのBセット頼んで良かったし~って思いました!
でもラーメンは美味しかったから、また行こうっと。
今度は辛いの食べたいです!

達麺 (【旧店名】達ちゃんラーメン)
TEL 0942-85-2347
住所 佐賀県鳥栖市本町1丁目880-6

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS: 0f297b9bb9ce1138f2d9f17beae77351
    ラーメンにご飯は旦那と出会って常識になったけど、まさかラーメンにお味噌汁とは!!!炭水化物×炭水化物の汁×汁とは!!!ラーメンが主菜にww
    すごいですたらこさん♪これって福岡の常識ですか?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆうこさん
    福岡でもたぶん常識じゃないですw
    1番ボリュームがあるセットを選んだらそれだったんですよ?
    手作り餃子があるって話で行ったのに、無くなってて…
    おにぎりにチャンポンに焼きそばがラーメン以外のメニューでこうなりましたw
    餃子が無いとはこれいかに!つーかなんなのこのバラエティ、次きたらカレー始めてんじゃねーの?迷走し過ぎだろ!って、散々毒づきながら、味噌汁すすりましたww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください