学習能力ゼロ女

今日はタラ夫は会社のゴルフコンペで妻をポイです。
その上に、上司連れて帰ってくっから飯用意しとけやという殿様っぷり。
買い物行かねばなんですが、まだ家で現実逃避ちう。
昨日はコンペの決起会だか前夜祭だか知らないけど飲み会だっつーので、私も友達とご飯に行きました。
前の日に焼き肉食べた事は棚にあげ、選んだお店はハンバーグのフレンズ!

200g×2のダブルハンバーグ!w
このボリュームで1300円!育ち盛りに最高ですよね。私BBAだけどw
こうやって私の脂肪は蓄積されていくのね、まじ学習能力ゼロだわ驚く。
しかも友達が途中でギブとか言うから、結局500g食ったというw
ソースは醤油にしたんだけど、あっさりの中にもガーリックが効いてて超美味しかったです。
さすがテゴネのフワフワハンバーグでした!
友達は胃薬くれとか悶絶してたけど、500gなんてペロッとですw
その後も私はやってしまった感で精神的にきたけど体は元気。困ったなww
ところで、ちょっと前に夜更かししまくってたら、肌が荒れちゃってニキビ2つもできたんだけど…
iHerbで買った、Derma EのC-Esterクリーム使ったら、すごい勢いで傷が治ってる。
黒ずみにもかさぶたにもならず毎日皮が一枚取れる感じで1週間くらいでほぼ綺麗になってんの。
これのアルファリポサン濃度が日本では無理レベルに配合されてるとは聞いてたけど、この効果はすごくてびびった。
これはクリームというよりもはや薬の域なんだけど、日常使いしてる人私以外にも居る~?
あんまりにも効きすぎて、逆に怖いww
あ、フレンズの詳細はっときます!
0942-82-7259
佐賀県鳥栖市萱方町50-1≪地図≫
11:00~14:45(L.O) 17:00~20:30(L.O)
木曜日定休

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください