泣いた

この前テレビに出てて気になってたラーメン屋に行ったら…
店が汚ないとの前情報はあったけど、予想の斜め上行ってて久々に泣いたw
まじで座るのよそうかと思ったけど、奥さんが良い人だったので気の弱い夫婦出れずに座る。
んで、やけくそでラーメンとタタキを注文。

このタタキは美味しかったけど…

ラーメン出てきた時は、たら夫も私も終始無言。
ぜんぜん美味しくないし、お店も厨房も汚ないしマジ涙目。
これ完全に痩せたw
酷評なので、どんぶり見てわかる人にはばれてしまうけど詳細は書きません。
やっぱさ、干からびた食べカスとかがカウンターや床に転がってたら…
東南アジアで慣らしたはずの私も引いたぜ~
よか勉強になりました!!
食べログもテレビも信用しちゃダメだね。
ありえねー程汚ないとか書かないもんねw
ブログ出そうと検索してたら、本当は18歳って入れた時点で私一色。

みんないっぱい検索してくれてんだね。
光栄です!ありがとう!!
気づいてる人居るかもだけど、Googleの検索結果に私の写真出るんだよ?
え?どーでもいいって?w
iHerb クーポンって入れてググってみて!
アイハーブアイハーブと布教活動してるからか、このキーワードで写真出るようになったよ。
前は1番に出てたけど、最近順位さがっちった。
やっぱiHerbってブログで連呼してないとGoogle先生に見放されるのかな。
でも最近目立ったSALEやんないもんね、4月に期待!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください