iHerb おすすめ Derma-E-DMAE Alpha Lipoic C-Ester 化粧水&クリーム

さっきiHerbを散策してたら、なんか26日月曜日まで感謝祭最後のセールで全品10%引きって書いてあった。

割引は嬉しいんだけど、最終だと?おおお~名残惜しいぜ!てことは、送料無料も、もうすぐ終いかも。まあ私たちにはアイハーブの割引クーポンがついてるけどね!w

今回アホ程買ったんだけど、その中でも結構なヒットはこのシリーズ。

photo:01
DMAE Alpha Lipoic C-Ester, Firming Facial Toner,
DMAE Alpha Lipoic C-Ester Serum
DMAE – Alpha Lipoic C-Ester Cream

クリームがやたら高評価だったので、どうせならとラインで買ってみましたが、さっぱりした使用感だけど、透明感出ます。

まだ使用期間が短いので、ソバカス消えたとかはないけど、トラブルも無し。

ちなみにサッパリしてるのはクリームで、化粧水はイオン導入器使ってるからかもだけど、しっかり入った感ありました。

セラムの良さは実感するまで無かったけど、化粧水とクリームはリピします。アルファリポサンの力に期待してるから。でも、たぶんセラムも使った方が良いんだよね~。

あ、後、アバロンのシャンプーのラベンダー。
トリートメントと共に3本ずつも購入したんだけど、私には合いませんでした。泣

頭皮にブツブツできたの、オーガニックなのに。

香りはすごく良いんだけど、髪ギシギシになったしブツブツが3つもできたので、怖くなってタラ夫に使ってもらう事にしましたw
彼は平気なんだって~ 

やっぱ合う合わないは、人によるんだろうね。

良い子は1本ずつ買った方が良いよw

あとね、ブログのサイドにずっと貼ってたNOW社のローズヒップオイル

腕まで使ってるからか臭くてめげそうです。なんなのあの魚臭!ビタミンEオイル混ぜたけど、全然ダメ。

お風呂上がりに塗った時はそこまで気になんないけど翌朝、服が臭くなるの助けて。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください