最強の味方

うちはタラ夫が辛いのダメだから、私が一人で朝から晩まで食べるんだけど…

これ、このスンドゥブ!!
友達が美味しいよ~って言うから買ってみたんだけど、まじやべー
家が超臭くなるんだけど、本当に美味しくってたまんないの。
豆腐とかネギとかマロニーとか入れて食べて、最後はおじやに。
1滴も残さずに食べれるほどはまってます。
もうスンドゥブのお店に行かなくて良いぐらい本格的ですよ?

後はこれ!城山ちゃんこのスープ。
九州のやつらしいけど、全国売ってるのかしら?
これでもつ鍋すると美味しいですよ~
ちょっと安いモツでも、臭みを感じないのよね。
出汁が効いててその日も美味しいし、次の日のうどんもこれまた絶品。
城山ちゃんこのスープはルミエール太宰府店で見つけたよ!
なかなか売ってないから探すの苦労した~
ちょっと高いけど、それも許せる美味しさ。
買えない人はネットで買うのが手っ取り早く入手できるけど、ルミのが安いです!
とか書くと、ネットで買う気が失せるかしら?
営業妨害で訴えられるw
とにかくお勧めなんで見つけたら買ってみてね。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください