えんや

今日は働き者のたら夫さんは代休で、一緒にゴルフに行く予定だったんですけど…
出発が7時とか言うし、へたれ頑張れませんでしたw
言い訳すると、タラ夫前の晩12時過ぎまで残業だったんですよ…
家で待ってたくせに疲れで起きれなくて、ベットから出て行く姿を羨望の眼差しで見送ったわ。
まあ世間で言うところのドタキャンってやつ?w
一応タラ夫の会社の人と休み合わせてたから、3人が2人に減るぐらいよかろ~みたいなね。
え?良くない?ww
もうちょい暖かくなってから出直します!
んで、夜は…
疲れたでしょ?元気つけなきゃ!と焼肉へw
旨くて安くて臭い!のえんやです。

I LOVE 炭火!!
七輪買おうか?とか訳の分からん事言いながら貪り食べましたw
買っても持て余す自信あるけど、なんか不思議とやれる気がしたんだよね!
冷静になったからもう買わないけどw

デザート食べたいってタラ夫がダダこねるから、コスモスで買ってあげるからって言い聞かせて帰ってきました。
言ってる時からなんとなく気づいてたけど、文字にすると完全にこれ肝っ玉母ちゃんのセリフだよね?w
結婚前は必ずお店で食べてたのに、私いつからこんなにせこくなったんだろう…
タラ夫と2人だと私が会計するからか、秒速で脳内算盤弾いちゃうの。
奥さんもそうですよね?
炭火焼肉えんや 小郡本店
0942-72-2255
福岡県小郡市小郡1255-1≪地図≫
ぐるなびに500円OFFクーポンあったよ!
行く人はぐるなびでググってみてね。
うれしいご飯おかわり自由ですw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By satoppe

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。初めてコメントします。
    私も秒速で脳内算盤弾きますw。
    ただ、正解には辿り着かないというポンコツ算盤ですけれども・・・。

  2. By ごくう

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはです。
    私も外食のときのデザートは「イオンで買ってあげるから!」です!
    安いしいろんな種類あるし♪(と正当化してみる。)
    コシラック、体重減までは期待できないんですね泣。
    「母乳だから食事制限は無理!」って実家の母に言ったら「母乳じゃなくても無理でしょ。」とさらっと言われてしまいました。
    さすが母、私のことをよ~く分かってる・・・。
    最近さらなる好転反応と思える症状が出てきたんですが、体中がかゆくて湿疹?らしきものが。
    説明書を読んだら「アレルギー体質の人によくある」と書いてありました。
    3日から3か月でおさまりますが、この間に着用をやめてしまう人が多く残念です、とも。
    3日なら我慢するけど、3か月ずっとかゆかったら私も絶対くじける!
    なかなか実感が得られず、もやもやしている今日この頃です。

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >satoppeさん
    はじめまして?コメントどうもです!
    算盤使いが他にも居て安心しましたw
    お店のアイスって、どんなもんかわかん無いのに300円とかするんですよね?
    ハーゲンダッツ買ってあげるからコスモスに行くよ!となりますw
    私も正解かは微妙ですが200円とかで足りますからね!節約節約!!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ごくうさん
    ここにも算盤使いがw
    私はいつも、どうせ買うものあるから寄らないとだしハーゲンダッツあるよ?と言い聞かせますw
    頷くタラ夫に、よしよし家でゆっくり食べようね?という流れですww
    コシラックでは痩せないけど、骨盤動くと痩せやすくなるから何もしないよりは痩せるはずです!
    私はいつもゴロゴロしてるから、コシラックも降参気味でw
    骨盤は後々全身に不調をきたすので、せっかくコシラックあるなら頑張って骨盤閉めてみてください。
    私も倒れてたヤツが起きたみたいだからコシラック再開しようかしら…
    一昨日から新しいダイエット取り入れてるんで、それの検証が済んだらコシラック再トライしてみますね!
    ちなみに新しいのは飲むタイプですw 乞うご期待!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください