頭痛の原因

昨日は久しぶりにタラ夫とゴルフの練習に行ってきました。
意外に腕が鈍ってなくて当たりが良かった。
気分良くて200球ぐらい打ち込んでやったぜワイルドだろ~

んで、もれなく本日は筋肉痛でご飯食べられないぐらいの頭痛にw
いやね、ゴルフ行く前からやばかったんだけどね。
なんか最近雨が降る前から激しい頭痛になるの助けて。
iHerbで買った筋肉痛緩和クリームを塗り込んだんだけど、めちゃくちゃ痛いの。
え?クリームのせいにするなって?
これ日頃の運動不足の賜物なんですよね分かります。
てか、首まで塗り込んでマッサージしてるの忘れて…
その後に顔のリンパマッサージしてて、首触った手で目元触っちゃって死ぬかと思ったw
このクリームのヒーヒー成分半端ねぇ!!
夕飯は前から気になってた井手ちゃんぽんへ~
佐賀が本店のチェーン店だけど、美味しいって噂!

特製ちゃんぽんと唐揚げ~
どっちもうんま~!!
てか、噂通り尋常じゃない程量が多かった。
少食な貴方にはシェアがお勧め。
千円でお腹いーっぱい食べれて幸せだしまた行きたいです。
井手ちゃんぽん 筑紫野原田店
092-927-3699
福岡県筑紫野市原田3-8-9≪地図≫
11:00~21:00 定休日水曜日

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ごくう

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです。変換めんどくさくて名前が平がなになってますが。
    お久しぶりの理由があるんですが、なんと三男を出産していました♪
    てへぺろ。
    年の割に元気な産後ですが、これからどうなるやら分かりません☆
    出産祝いでコシラックなる物をいただいたんですが、こちらでレポ書かれてたな~と思って久しぶりにのぞかせてもらいました。
    産後の開いた骨盤がすぐ元に戻るよ~と言われたんですが、装着して1週間、まだ変化が分かりません☆
    とりあえずしばらく外出もしないし、がんばってみます。
    またちょくちょくのぞかせてもらいますね♪

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 悟空さん
    やーん、お久しぶりですー!!
    楽々ホンの調子はどーですか?私は床暖房の事は忘れてガス屋に負けじとコタツで冬を乗り切りました!w
    てか、さらりとご出産ですか!?おめでとうございます?!!
    男の子三人!それはそれは賑やかでしょうね?。
    そんなに沢山の殿方が居たら姫扱いして貰えて人生楽しそう!良いなぁ?
    コシラックすっかりタンスの肥しになってますが、あれ久々に付けるとあちこち歪んでるみたいで色々痛くなります。
    腿の外側なんか骨がきしむ感覚と言うか。私の骨盤が前傾過ぎたからか、長時間座ってると浮腫みやすかったのでそこだけ注意ですが、細くなるので私の分まで頑張ってください!w
    説明書に書いてある運動もやった方が効きますよ!股関節ボキボキいって怖いけど。
    寝不足に負けず、子育て頑張ってくださいね?!

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください