アイハーブ肩凝りや緊張型頭痛におすすめのBadgerのホットバーム!

この前iHerbで買った、肩こり改善クリームを使ったのでレビューをしようと思います。

アイハーブ肩凝りにおすすめのBadgerのホットバーム!

iHerbリンク:Badger Company, Sore Muscle Rub, Extra Strength

これ生姜とかカプサイシンとかチリとかの温め成分盛りだくさんです。
塗ったら機関車走ります。ポッポーってw

なんか昔シンガポールのワトソンズで痩せるからって勧められて買ったんだけども、結局たいして痩せなかったクリーム思い出すテクスチャーです。
え?意味がわからない?ww

塗った時は言うまでもなくカッカするんだけど、しばらく経ってカッカが引いても、水分にまた反応してカッカ戻りすんの。
つまり夏に塗ったら汗ばんだ時、詰むってこと。

まあそんな感じでシンガポールでその痩せるって言われたクリーム付けると、寝汗でいちいち悶絶しちゃうから断念したのは良い思い出。
ちなみに塗った手で顔触ったら悶絶もんだから、塗った後の手の方の処理も気をつけてくださいね!w

肩こりへのアタックの方ですが、効いてます。
血流良くなって、肩軽くなります。
香りは肩こりクリームによくある湿布系ではないです。レモングラスと蜜蝋的な感じかな?
ナチュラルで良い香りだと思います!

オイルよりバームというかクリームって感じが強くて、すごい油分たっぷりな感じだけど、マッサージには逆に良いみたい。
浸透はあまり良くない感じで皮膚に残ってる感が続くから、夏には完全不向きだけど、寒い冬を乗り切るにはお勧めです!

まとめると、良いのか悪いのかよくわかんない説明になりましたが、私は好きです。
冬の間は使い続けるし、脚にも使いたいから、送料無料中の今のうちに買いたし検討中なぐらい気に入りました!!

緊張型の偏頭痛のケアにも良いし、冬限定ですがBadgerのSore Muscle Rubはずっとリピしています。
マッサージすると血行もかなり良くなるので、顔もワントーン明るくなるしめっちゃ良いですよ!

 

●現在有効なiHerbの割引クーポン情報

クーポンコードを押すと自動でクーポンの割引特典が適用されます。またCopyをクリックするとクーポンをコピーできます♪

  • 初回注文限定全商品が25%割引になるプロモコード

    クーポン:NEW25

  • 初回注文限定全商品が15%割引になるプロモコード

    クーポン:NEW15

  • 60ドル以上の注文で全商品が10%割引になるプロモコード

    クーポン:VALUE60

  • 条件無しで全商品が5%割引になる紹介コード

    クーポン:YUM824

    プライベートブランド10%割引
    姉妹サイトLOVE LETTER全部5%割引

    少額の注文でもOK・いつでも誰でも使える条件制限が無いクーポンになります

更に沢山の割引クーポンがあります!チェックしたい方は『アイハーブのクーポン』の記事へジャンプしてください。

よく読まれている記事

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐ

    SECRET: 0
    PASS:
    いいねー、買おうかなー。と思ったけど読み進めてガッカリw
    常夏には向かないのね。
    汗っかきにはしんどいわ(´^ω^`;)
    あまりにひどい時、蒸気でうんぬんってやつたまに使うけど、湯船の偉大さが分かるねー。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐさん
    塗ってしばらく汗かかないなら問題ないとは思うけど、保証はできないw
    いつまであのヒリヒリ感が持続すんのか、寒くて汗かかないから実験できてなくてね~
    冬はね、衣類でこすれてある程度取れちゃうから、次の日に支障はないんだけど、夏だと朝シャワーしないとベタベタしちゃう感じだしね。
    寝汗あんまかかないし朝シャワー派だとかって言う人以外は、常夏には合わないかも~残念☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください