おっと危ねぇ~!

今日の風と豪雨はすごかったですね~
シャッターがメキメキ鳴ってて、寝れなさすぎてストレス溜まりました。
うちのシャッターは電動だからか、風への耐性弱すぎ。
あれは開発者に拳骨もんですね。
保険の見直し真っ盛りな昨今。
本日もリスク分散を理由に他社のライフプランナーさんを招いて、たら夫の首にかけるお金の相談をw
んで、その結果を友達に電話で相談しながら結構な手抜き料理をしたんです。
たら夫はシンプルなヤツ好きだから、そういうのが逆に良いし?w
そったら、今日は珍しく彼早めに帰宅したから、早かったね~!って迎えたら、
結婚記念日だからご馳走が待ってるって後輩が言うから~とか言ってて…
へ~おめでたい話ね!って思ったら、うちの結婚記念日だったw
口に出す2秒前で気づけたから、きょどった自信はあるけどギリセーフ!
一昨日ぐらいまで覚えてたのに、あっぶねぇ~!!
この年で脳みその体操必要になるなんて怖すぎる!だって私18歳だし?w
冷凍庫のストック並べなくてまじ命拾い。
てか、外食すれば良かった!ぎーーーー!!
そんなおめでたい本日ですが、boketeなんか貼って通常営業で終わります。
やだ、みんな気使っておめでとうとか言わないで良いからねw











 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆぅとん

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    記念日とか誕生日とかってホントに前の晩までしっかり覚えてるのに
    当日になると忘れちゃうっていうヤツってなんなんだろうねw??

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆぅとんちゃん
    ホントホント!楽しみにしてたはずなのに、他の予定とか入ると頭からスッポリ。
    年取るって嫌?ねww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください