安定のデブ飯 百済 鳥栖本店

洗濯物干したら、近所の誰かが野焼きを始めたようです。
なんなのもうまじストレス。
火遊びしたらお漏らしするって小さい頃習わなかったの?
今夜漏らしてしまえこのヤロー!!
昨夜はタラ夫さんが飲み会だったので、私も久々にお靴履きました。
世間はもうパンプスなんですね~
まだまだ冬を引きずってる私はブーツで出陣して驚いたぜ!
ニクニク煩い私の強い希望で向かったのは、鳥栖の田代にある韓国料理百済。
服臭くなるって話だったから、ガシガシ洗えるやつ着てったけど、フライデーナイトなのにそうでもなかった。

食べ飲み放題でお願いします!って元気良く言ったんだけど、金土祝日前夜は4名様からとなりますという無慈悲なシステムにより却下される。
お陰で太らずに済んだんだから、結果オーライだけどね!
食べ放題はお昼に行くのが安心だよね~。気持ちの問題だろうけどw

3900円のセットと、トッポギと冷麺をオーダー。
肉の写真取る前に焼いちゃったから鉄板も撮ったけど、これでお肉は全部です。
お肉美味しくって、これ食べ放題とかまじ?って味だったYO!
やばいね、夜に行ったら豚になる。
でも今度は4人で行こうと心に決めちゃったの助けてw
韓国料理ってズラッと小鉢並ぶイメージだけど、ここは小さいサラダだけ。
サラダ美味しかったけど、ナムルはぁ~?ねえ、ナムル~!!
え?自分で注文しろですって?w
女二人でだとこんぐらいで十分だと思う。
私は夕方我慢できずに、ちょっとご飯食べてたけどw
飲み物1杯ずつ頼んで、一人3千円。
食べ放題じゃないなら、大昌園のが良いけど…
2800円で2時間食べ飲み放題ならお得だと思います!
という微妙なレポで惑わしてみる。
いやでも美味しかったよ!!
店名 百済 鳥栖本店
TEL0942-50-5985
住所 佐賀県鳥栖市神辺87-1 ≪地図≫
営業時間 17:00~23:00
定休日 不定休

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください