謎が解けた!

今日は、一週間ぶりにお靴履きました!
外は寒かったよ~う。

またアラスカに行ってきましたん。
前にも紹介したので、
今回はお店の紹介は適当にw
気になる人はこれみてね→アラスカ
前はディナーだったけど、今回はランチ。
パスタセットで、
写真は3つ載せてみたけど、
私が頼んだのは無駄に縦長写真の
サーモンクリームです。
スモーク風のサーモンで美味でした!
値段は夜より安めの1360円。
景色と空気が良いからか、
この店のお客さん、シニア率超高いです。
ベテランさんばかりだから、
バカ笑いするのちょっと気が引けた。
とは言えしたんだけどねw
若干アレンジされてる感あるけど、
デザートプレートの
カバタのからし明太まだやってたw

まさかの二次会スイーツ。
安定のデブ飯だろ?w
ドリンクバー目当てで入ったのに…
自制心なさ過ぎだわ~
レストランtoレストランしたら、
友達の娘が、
「またご飯食べるの?もうお腹いっぱい」
って呆れてたんだってw
やだ、お茶するのよ~
とか言って、結局これだからねww
別腹って言葉考えた人天才!
来週はサボってた山登り頑張ろう。
せっかく減った体重、
なにがなんでも死守しないとね!!
そうそう!
今朝も手足が痺れて目が覚めたら、
たら夫が私を敷き毛布にしてましたw
寝ぼけて気づいてなかったけど、
痺れの原因はあいつだった…orz
今日は頭はたくの我慢したけど、
羽布団追加で様子みて、
それでもやったら拳骨したいと思います。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください