あれれれれ?

今年はなんやらまた前厄らしいから、
本日は中学の同級生四人で
博多の厄八幡へ厄を祓いに行きました!
そしたら、厄八幡では
昭和53年は厄認定されてなくて、
あれれれ?ってなったw
でもせっかくだったので、
御守りだけ買ってお参りして
来年出直しますって言って帰ってきた。
ところで、奥さん。
お賽銭っていったいいくらが正しいの?
5円でご縁がありますように!って
お正月にお賽銭しようとしたら、
たら夫は15円握りしめてニヤニヤして
じゅうご分にご縁がありますようにとか
隣で腹立つ事言ってくんのよ。
ならばと、20円でにじゅう分にと企むと、
50円でごじゅう分にとか言って、
絶対私よりはずもうとしてくんの!
こんのぉ~ってガルガルしてたんだけど、
正月早々神様も呆れるって話よねw
ちなみに本日は50円。
やっぱごじゅう分に欲しいじゃない?
御利益ってやつがww
御神籤はびびってひけなかった~
だって今大吉止りだから。
凶とか引き当てたら卒倒すっからねw
んで、阪急で買い物して、
博多シティの九階でランチしました。
37 PASTAってお店。
名前のまんま、
37種類のパスタがあるらしい。
そんなにズラッと並べられたら
A型大変だからねw

生パスタうま~
生ウニと帆立のクリームにしたけど、
他のも絶品でした!
個人的にはモッツァレラのやつが
ニンニクめっちゃきいてて良かったけど、
デートと勤務中の人には地雷だから
気をつけてね!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください