アラスカ

昨夜はヘルパー学校時代の友達たちと
筑紫野の山奥にある
アラスカへ行って来ました。
駐車場がちょっとした林にあり、
ここからプチ登山。

photo:01

5分程の距離をブヒブヒ言いながら
たどり着いたのがこちら。

photo:02

やべ~。
すでに美味しそうなオーラでてる!
お外の景色は、
夕方六時でもこの夏真っ盛り感。

photo:03

店内はログハウス風で雰囲気良いし、
お店までの道に石段とかあるから
キャッキャとはしゃぐような
初々しいデートにお勧めです!
や~ん怖い~とか言える感じっつーの?w

photo:04

んで、もちろん
サーロインステーキセットいくよね。

photo:05

お肉すんごい柔くて、
脂身の部分LOVEな私ですが
脂身も美味でした!
ここ良い肉使ってるぜ~
アラカルトとサラダとスープと
メインとデザートと飲み物で
3千円だったよ。
カバタさんちの明太子風な
デザートプレート。

photo:06

かぁ~ばぁ~たぁ~あぁあ~♪
とか歌い出しそうw
最後にお店の詳細!
//www.alaska-web.net/
お店9時に閉まるから
ゆったりさんは早め行動ね!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マドマドレーヌ

    SECRET: 0
    PASS:
    うまそーな肉\(^o^)/食べたいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆なんでこんなに値段ちがうの!?おんなじ日本ですか?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >マドマドレーヌさん
    福岡にも高いお店は沢山あるけど、私リーズナボーなお店を選ぶからね~
    でも、ちゃんと美味しいよ!
    ここは山の中だし場所代かかってないのもあると思うよ~。

  3. By 茶マル

    SECRET: 0
    PASS:
    おぉ!!!
    お肉、美味しそう♪
    いいね~( ̄▽+ ̄*)
    私もがっつり食べたい!!!!
    やっぱり、肉だよね~~~~

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >茶マルさん
    お肉美味しかったよ~?
    お店の雰囲気も好きだし、このお店はお気に入り!
    夏こそお肉食べて体力つけないとね!って、年中言ってるかも?w

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください