肩凝りさん集まれ?!あべこべ体操☆

昨日、恋空のドラマ全部見て、心が美しすぎる私は大号泣したんだけど、目が赤くなって腫れてたからか、帰宅したタラ夫がいつになく饒舌だったw

何も語らない健気な嫁が、明るく強がってる様に見えたのかしら?
だとしたら実に申し訳ないww

そんな訳で、肩凝りマクリスティーな私。
完全に仕上がったw

頭重いと思いながらもサーフしてたら、神がかり的にタイミング良い記事を発見。
あべこべ体操ってやつです。
動画は詳しい説明入りだから、無駄に8分ぐらいあって長いけど、運動自体は30秒で終わるの。

もぉ~めちゃくちゃ効いた!!
あれ?整骨院行ったかしら?ってぐらい首が回る様になったし!!
催眠術かけられたかもと疑うレベルですよ!

肩凝りはクマやくすみの元。
簡単だしマメにやりたいと思います。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 水村亜里

    SECRET: 0
    PASS: b78c269ad0998c1a091e794b5df95e29
    体が楽になるのは実感していますが、
    美容にもいいんですね。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 水村さん
    リンク勝手に貼っちゃってすみませんでした?。
    水村さんなら許してくれると思って!
    肩凝りは美容に悪いから、勝手に美容に?って書いたけど、
    肩マッサージすると明らかに肌の調子上がるから、間違いないと思います!

  3. By みみこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なにこれすごーーい!
    肩スッキリしました!?(?ε? )?
    娘が8キロ弱なので、毎日の負担がハンパなくてww
    私もマメにしまーす( ?・?・)?

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > みみこちゃん
    ねねね?すごいでそ?
    催眠術かなんかですか?ってくらい首が回る様になって、まじびびったから。
    だっこも肩こるの?大変だね?
    あべこべ体操やって、体大事にしてね?

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください