安上がりな女

テレビで鼻毛が~って言ってて、
あっ!忘れとった!!と、
何かを思い出した様子のたら夫。
なに?って聞いたら、
さっき鼻毛出とったよ!!
だってw死ぬww
出かける前にチョキチョキしたから、
自爆しちゃったみたい。
てか、そん時言えよって話!!
忘れたならば、ずっと忘れといてくれ。
出かける前にカットは危険だね。
奥に落ちた毛の取り残しで驚く事あるw
今日はまた共食いとん亭ツアーへ。
こちらはヒレ定食~

と一緒に頼んだ脂たっぷりの上ロースが
私はやっぱり好きで、
半分ずつね!って約束を放棄で独り占めw
たら夫はヒレ好きだから
結果オーライだったんだけどね!
でもね、ヒレのが400円ぐらい高いのよ。
つまり私は安上がりの女ってこと!!
たら夫に、私って安上がりよね~!って
アピールしてたら、
俺の倍ぐらい食べてると思いますだってw
間違いないwお世話になりますww
とん亭って何?って人は、これ読んでね。
共食いとん亭
とん亭の近くなんだけど?

この前朝デスで見た志波饅頭に寄って、
いきなり饅頭と肉まん買ったよ。
夕方だったから苺大福終わってて
超残念がっくし。
次回は早めの時間にリベンジすっぜ!
家に帰ってさー食べよって思ったけど、
いきなり饅頭の重量に怯んで止めたw
すんごいボリュームです、これ。
志波まんじゅう
小郡市小郡1255?11(MAP)
0942-73-3013
今月末でwimaxの契約終わるんだけど、
WM3800Rにするか、wifi walker data08wにするか、
価格で買うかYAMADAで買うか。悩むわ?!!
最近ずっとwimax情報調べてて、
右目が疲れ目すぎてピクピク痙攣してる?
誰かお勧め教えて!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください