共食いとん亭

昨日のジムで、
調子にのって痛めた横腹が
まだ痛いです。
初めてお腹がつったよ老化って怖いね!
しかも疲れ過ぎてたのか
最近夢中な伊藤さまが私の実家に来てて
良いとこ見せる為か
張り切って掃除機かけてたんだけど、
急に大きなGが出てきて、
彼に言えずに掃除機で吸おうと頑張って
格闘の結果手に着地されるという夢を見て
はみ出させる前にとび起きたよ!
これなんて罰ゲーム?ww
先日、小郡市役所の隣にある
老舗トンカツ屋のとん亭へ
行ってきましたので、
上からレビューさせてもらいまーす!
建物はちょっと古い感じで、
トイレがまさかのボットンでした。
落ち込まないかと不安で不安でw
でも気さくで良い大将だったから、
そんなん含めても
良いお店だと思いました!
上ロースカツ定食。
750円なり~

photo:01

ってコスパすごくね?
浜勝も見習えってんだこのやろー

photo:02

だってこんなにも肉厚なんですよ!
サクサクジューシーで
超美味しかったし~!!
ヒレカツ専門店って書いてあったの
注文した後に気付いたから、
今度はヒレにチャレンジしよ~

photo:03

お店のメニュー。
電話番号は
これを拡大して見てね!
残念ながら駐車場はありません☆
近くにコインパーキングも
見当たらなかったので、
市役所さんに停めさせて貰いました!
遠慮して裏の第二駐車場に行ったけど、
そういう問題じゃないですか?w
大将、また行きたいから
駐車場作って~!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    タイトルで吹いたw
    ごろが良い( ゚∀゚ )ノデブ専門店として
    ナイス自虐キャッチコピー
    石ちゃんがレポートしに来て食いつく事間違いなし!
    Gを掃除機に吸い込んでも・・
    夜中ガサガサ・・ガサガサ・・って
    掃除機から聞こえるのは怖い
    吸引カットしたら・・掃除機から・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たぬきちさん
    石ちゃんに、とん亭レポの時には使って良いよって言わなきゃだねw
    Gを掃除機で吸ったら、結構早めに始末しないと、中で増えるんだってね~!
    こわ~!!
    普段は近づくこと自体無理なのに、夢では結構強気だったんだけど、本当はできるのかちら。
    でも足が震えて近づけないんだよね~☆

  3. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    そんな君におすすめの漫画がある
    テラフォーマーズでぐぐれ( ゚∀゚ )ノ
    Gにさらなる恐怖を感じるであろう・・

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たぬきちさん
    PCでぐぐっちゃって、閲覧注意とか人型ごきぶりとかでてきて画像表示される瞬間震えたw
    これ絶対読みたくないわw
    絵だけでもやばかった、ずっと見る勇気なくてそっと画面を閉じたよww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください