掃除が辛くて会社辞めたい

先日、暇ぶっこいて
大親友チリチリにLINEで構って貰おうと
「元気?」とお尋ねしたら、
「元気じゃない」って好レスポンス。
キタコレいじったろww
とか思って、
「下半身の話はしてないぜ?」
って入れたら、
「掃除が辛くて会社辞めたい」
って返事きたw死ぬww
もう見た人居るかもだけど、
初日の感想記事には
結構手厳しいコメもついちゃったし、
チリチリをはじめとした世間様に
何も出来ない馬鹿認定を
頂いちゃったようですね。しょんぼりw
ブラックジョーク炸裂しまくりで
良い子にオススメ出来ないこのブログ。
コメント自体あまり付かないんだけど、
厳しいコメはこれで2回目という
奇跡的なスルー能力を発揮してるのね。
だから、あたいスルースキル無くって
あんまりひどいと凹んじゃうの。
生暖かく見守って頂けると助かりますw
良い嫁アピールってことで、
久々に簡単素敵なお料理載せます!

スペイン料理のアヒージョです。
エビに刻んだニンニクと鷹の爪と塩、
オリーブオイルをたっぷりかけて、
オーブンで焼くだけ。
今回はしめじも入れました。
しっかり焼いたら殻まで食べれます!
私ならww
ええ、タラ夫は剥きますけどなにか?
このオイルすっごい良い出汁出てるので、
次の日の刻んだベーコンとチンして、
茹でたパスタとあえるだけで
またこれ美味しい何かができます!
一滴たりとも無駄にしないエコ料理。
やだ?私ってば素敵主婦?。
え?ケチじゃないよ、これはエコ!!

続きましては、大根のスティックサラダ。
日本の大根の旨さは異常!!
生で食べても甘くて幸せ感じてます。
ディップは、味噌とマヨと、
後は適当にスリゴマ入れて混ぜるだけ。
割合は太りたくない人は味噌8割以上で
気にしない人は半々ぐらい?
好き好きで適当にお願いしますw
擦ったニンニクいれても美味しいです。
たら夫に、それ美味しい?って聞いたら、
え?ただの大根じゃないの?だってw
マジこの人ぶれないわww
どう考えても
隣のディップの話だろがこのヤロー!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みみこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たらこねーさん繊細なんですねw
    実はいつもコメントしようか悩んで、ストーカーみたいかしら…と自重してます。( ?Д?)
    てかエビおいしそう~?
    私もカラは食べれないけど作ってみます!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > みみこタソ
    紹介遅れました、超繊細ガラスのごときハートを持つタラコですw
    いや?コメントウェルカムだから!
    FC2って結構独り舞台気味に陥るから淋しくってw
    エビ、簡単で美味しいよ?
    これルミエールのバナエビとかいう300円くらいの安いエビなんだけど、焼くとまじ美味しい!!
    てか、殻まで食べてよw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください