久々のデート

昨日は、先月働き者だったタラ夫が
休日出勤の代休を取ったので
街に繰り出し久々にデート。むふふ
お目当ては、こちらのお魚さんたち?

殆どの定食メニューが一人500円という
素晴らしき真心サービスのお店で、
鯛の刺身のプリプリ感と
ブリの脂の乗り具合から見て、
利益出るのか心配する程感動しました!
私たちがついたのが12時10分ぐらいで
小雨の降る中凄まじき行列で、
もう既に大人気のまかない屋丼は
終了のお知らせがそこに。
ウキウキがいきなりお通夜な空気になって
危うく喧嘩するとこだったしw
遅くなった原因が全て私にあったから
なんとか堪えたけどねww
これ逆だったら10分は説教してたとこだけど、
私より楽しみにしてたのに、
怒ったりしないたら夫の心の広さにも感動!
たら夫と結婚してまじ命拾いww
もっと早起きすれば良かった~と
泣きごと並べながら、
鯛刺定食と青物づくし定食を頼んだけど、
これがマジ美味しくて機嫌なおったww
最後にご飯にお刺身乗せて
お出汁でお茶漬けにするんだけど、
このお出汁がまた美味なの。
次回は早起きしてリベンジだ~!!
てか、あたい結婚前はこのお店から
歩いて五分ぐらいのところに住んでたのに
ここ知らなかったんだよね~
六年以上前からあったのかは知らないけど、
あったのなら昔の自分に拳骨だわ。
海鮮食堂 博多まかない屋
TEL 092-262-0008
住所 福岡県福岡市博多区住吉2-15-3 (MAP)

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください