アイハーブで肩こりにおすすめのWeleda Arnica Massage Oil マッサージオイル

さっきも書いたけど、iHerbがそろそろsale終いにしてきそうなのでお勧め商品を怒涛の更新!

photo:01

デブの三種の神器、weledaのマッサージオイルです。
Weleda, Arnica Massage Oil

と言っても、weledaのデブ対策はホワイトバーチの方が有名だけどね!
アルニカは初購入。

いつもホワイトバーチを使ってんだけど、それはそれで良いんだよね。
Weleda, Birch Cellulite Oil

お風呂で濡れた状態の足とお尻に塗ってゴリゴリこぶしで潰すみたくしてるんだけど、乾燥しないし、脂肪が柔くなる。
香りは、レモングラス系っていうのかな爽やかで嫌味の無い香り。
どこかのローズヒップオイルとは大違いw

アルニカは、温かくなる効果があるらしいので、寒い冬に良いのではなかろうかと、出来心で浮気してみました。えへへ
その肝心な温め効果なんですが、うーん、温かいかも?ってレベルです。

ホワイトバーチはどっちかってーとさっぱりだから、それに比べるとポカポカしてる気がするみたいな。

温めで言うならこっちが最強→Badgerクリーム

Badgerはヒリヒリするぐらい温かいけど、ベタつきが若干気になるので、どっちを重視するかで足にはアルニカの方が良いのかもしれない。オイルだからマッサージもしやすそうだしね!

しばらく使ってみて、ホワイトバーチとどっちが良いかを比べてみます!
んで、またレビューします。

送料無料中に教えろよこの役立たず!
って思われたら悲しいので、使用感だけをお知らせしてみました。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください