タイダイ

久しぶりに凝ったネイルがしたくて
タイダイに挑戦してみました。

photo:01

いや、マーブルじゃないから
タイダイだから。
てか、難しいね~淡い色にして良かった
濃かったら完全に失敗だw
オイル塗る暇なくて
手が荒れてるのは見逃してください。
今TSUTAYAに行ってるの。
全部逆フレンチにしようかと思ったけど
途中で後悔する気がするから
親指と薬指でやめておいたけど正解。
2本でも面倒だったw
社会人になる事すっかり忘れて
真っ赤なネイルで
ゴテゴテにでこるとこだった~
でも働くのはチリチリの会社だから、
私に仕事の話持ってきた時点で覚悟済みで
なんも言われそうにないけどね!
今更チリチリを社長って敬えるか
そっちのが大問題。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マドマドレーヌ

    SECRET: 0
    PASS:
    働くんだね( ´ ▽ ` )ノ頑張ってね(^_?)?☆
    でも、チリチリってなあに?髪の毛チリチリってこと?笑

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >マドマドレーヌさん
    うん、友達に頼まれて、その友達が経営してる会社でパートする事にしたの~続くかわかんないけどw
    ちりちりって、私が勝手につけたあだ名なんだけど、髪が天然のキムタクパーマなのをいじる感じで。
    私ってば失礼でそ?w

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください