滞りなく

今回も滞りなく
お客様ポジション貫いてきました。
昨夜は一人反省会がなごなったw
ああああ~!
手伝いするタイミングが分から~ん!!
やる気見せるはずだったのに…
勧められるままに上座を陣取り
食後のフルーツを堪能してる間に
テーブルが片付いてて
あれ?出番見落とした!って流れ。
ここまでブレない私の爪の垢を
おしんに飲ませてあげたい。
きっと強い心を手にできるはずw

photo:01

旦那の可愛い姪っ子ちゃんたち。
すっかり懐いてくれて、抱っこしたまま
危うく連れて帰るとこだったぜ。
今日も、あち~な。
さっきフェイスパックしながら
ベランダで洗濯干してたら、
大家さんの会社の人が来て、
表から挨拶されて笑われた泣きそう。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください