チャリ買った

あれこれ悩んだ結果、
ミスターマックスで買いました。
通勤用のチャリ。

photo:01

15000円なり~。
送料払うの嫌だったから
たら夫にこいで帰ってもらったw
私は車担当ね!
そんな私の夜ご飯は、
リンガーの麺二倍のちゃんぽん~。

photo:02

たら夫のセットの餃子にまで手を出す始末
誰か助けて。
てか、お前がこいで帰れって話ですよね~
分かってますよw
来週から頑張ります!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐ

    SECRET: 0
    PASS:
    あなたがこいで帰りなさいw
    麺二倍ってそんなに大した量ではないの?
    リンガーハットってあまり行ったことないからわからない(;^ω^)
    あー、写真見てたらかたあげ焼きそば?だっけ?麺がパリパリのやつ。食べたくなってきた!
    お酢ドバドバかけて食べた~い(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐさん
    リンガーあんま行かないの~?
    あんなに美味しいのに!!
    てか、さすがの私も満腹感を味わえる量だよ!
    たら夫が、俺はそれ無理とか引くレベルw
    このパリパリにお酢って美味しいよね~!
    実はこのパリパリにまで手を出したから、結構お腹パンパン。
    とりあえずミスターマックスまで寝ちゃったぐらい満腹だったよw

  3. By 玲

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさ~ん、食べ過ぎです(笑)
    麺2倍ってけっこう量ありますよね(゜o゜;)
    でも旦那様が自転車担当な女王っぷりが素敵すぎます☆

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >玲さん
    えへへ~w
    リンガー好物だから、つい欲張っちゃいます!
    こんなんじゃ、いたまでたっても痩せないですね☆
    ガソリン入れて帰ったら、先についたたら夫がドヤっとしながら待ってましたよ~俺のが早いぜ!みたいに。
    可愛かったですw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください