良い嫁アピール

今日はどんなチャリを買おうかと
ネット界の大海原をサーフィンしてたけど
結局答え出なかった~。
折りたたみ系の
小さめのオサレなやつにしたいけど
組み立てが上手にできなかったら
ストレスフルなチャリライフになるとか
萎えレビュー読んでしまって足踏み。
最寄り駅に駐輪予定なので、
後付けネジ固定のライトとかはもちろん、
オサレだとチャリ自体が
クチョガキ達にパクられそうだし、
かといってあんまへぼいの嫌だしとか
色々悩んでたら頭が湧いた。
ああああ~どうしよう…
ゴルフ帰りのたら夫氏。
一台しかない車を使ったうえに、
無駄に洗濯物増やす事への気まずさからか
夕飯作ってくれた。

photo:01

刺身とモヤシ炒めは普通だけど、
炊き込みご飯にわざわざアサリを使う所が
たら夫らしいです。
お吸い物にはアサリの貝柱入ってたし。
美味しかったけど、
キッチンが空き巣にでも入られた勢いで
ごった返してて
感謝の気持ちが吹っ飛びかけた。
グッと堪えたけどねw
私は明日たら夫の実家に
夕飯をゴチになりに行くので、
ケーキも買う予定だけど、
良い嫁アピールのパンを焼きました。
薩摩芋シートのパンね。

photo:02

なかなかうまくできた気がするけど、
お母さん喜んでくれるかな~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください