ベンツ

ゴルフ帰りに行った、
タイマッサージが外れだったみたいで、
筋肉痛にならないはずが、
もみ返しで死にそうになってるタラコです。
助けてw
我が家の引越し騒動はまだ続いてまして、
ビューイングにいきまくってます。
今より良い部屋がなくて
まだ決定には至ってないけど、
いきなり出て行ってくれとか言われても、
あそこならまあ良いかなぁ~な部屋は、
2つ程見つかりました。
既に他の人に乗っ取られてる可能性もあるけどね!
で、昨日見たうちのお隣のコンドミニアム。
シンガポールで住みたいコンド100に選ばれるだけあって、
作りがかなり豪華。
3ベットの部屋を見て回ったんだけど、
住んでる人もわりとセレブで、
全てのお宅にお手伝いさんがいました。
お手伝いさんが頑張って掃除してくれてるからか、
比較的キレイなお部屋で
そういう家を探せば良いのかとヒントを得た感じ。
でも、そのプロのお手伝いさんより
私の方がお掃除上手だったので、
ありがたいと思えよ?と、
いやらしくタラ夫に言い聞かせときましたw
2つ目にビューイングに行ったお宅には、
だいたい5歳と7歳ぐらいと思われる男の子が居て、
2人で仲良くお絵かきして遊んでいたので、
何を描いてるのか見てみたら、
それがベンツのスピードメーターだった件w
英才教育を受けているらしく、
クチョガキなくせに色んな塾で賞をもらっているようで、
家中に飾られていました。
小学校卒業するまで、
毎日ひたすら野山を駆け回っていた私とは、大違いw
お金持ちの家の子が、
比較的お勉強ができる率が高い理由も、
分かった気がするー。
まあ貧乏育ちでも、
それなりに楽しい人生送ってるどね!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください