死んで欲しい

googleに 『夫+スペース』 で打ち込んで検索したら、
『死んで欲しい』 が堂々1位受賞だそうな。
//www.news.janjan.jp/column/0911/0911153183/1.php?action=tree
こんな事を密かに願う妻と一緒に暮らすとか、
まじガクブルもんですよねw
作ってくれた食事が美味しい云々の前に、
疑わしいとか悲惨すぎるだろww
私は喧嘩してる時は、
お前なんか死んでしまえって呪いかけてるけど、
それは本気ではないですからねー
今更タラ夫がいない人生なんか考えられないです。
mixiニュースの記事情報だけど、
世の女性の44.5%は、
生まれ変わっても今の旦那さんともう1度結婚したいと、
思っているらしい。
で、32.1%が、無理絶対したくないという結果。
このグ32.1%ループが夫死んで欲しいで、
検索してんのかなぁーw
分からないが23%もいたんだけどさ、
これってしたくないかもしれないって意味だよね?
という事は、半数以上が、
もう結婚したくないと思っているというコトになるではないか!
これでも逆に旦那さま方にもアンケート取ってほしいなー
絶対無理が過半数超えそうだけどww
ということで、
ちょっと興味があったので、『妻+スペース』でググッてみた。
一番多かったのは・・
『妻 プレゼント』
全米が泣いたww
日本人男性って懐深いんだっけー?
九州男児タラ夫に
生まれ変わっても、私と結婚したいか聞いてみました。
『最後にならんと分からん』 だそうです。
なんか今のとこしたくない的に取れなくもないけど、
そこんとこどーなのよ!?
ちなみに私は、無理とかじゃ全然ないんだけど、
しなくても良いな~。
同じ道より、色んな道を通りたいタイプなので、
次は違う道にも、挑戦してみたい。
タラ夫みたく優しい人には、
そうそう簡単には出会えないかもしれないけど、
そん時は血眼になってタラ夫探しますww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐきち

    SECRET: 0
    PASS:
    私もその質問したよ。
    そしたら即答で「当たり前じゃん!」だって。
    だから私も即答で「へ~でも私は嫌だ。」って答えたんだけど、めっちゃシューンってなってたよ☆
    ちなみに私もケンカしたときは「事故っちゃえばいいのに」とか思った瞬間に、実際そうなりそうで怖くなって「今の無し今の無し!無しだからー!」って頭の中で誰かに言い訳するタイプ。
    まあでも、もちろん死ぬなら仕事中で頼みたい(笑)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐきちさん
    コメント開放したの気づいてくれたんだね!ありがとう!!
    もぐちゃんの旦那さんは、全面的に愛情を示してくれてうらやましいな!
    ウチの九州男児に爪の垢飲ませてあげてよー。
    死んで欲しくはないけど、もしもの時はやっぱ仕事中に頼みたいよね。笑
    良かった、同意してくれる人居て。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください