撃沈。

得意のマレーシアにゴルフ行って来ましたー
ついに18番回りきりました!
雨季なのに、毎日ずっと雨だったのに、、
今日に限って、カンカン照りw
てかさ、観光客確保の為に、
週末に向けて
雨散らしのミサイルでも撃ってんじゃねーの???
って、ぶーぶー言いながら耐えました。
あたち太陽きらい。
と言いわけをしたとこで
スコアの発表です。
トータル162。
え?やっぱよく数えたなってレベル?ww
先週練習を1週間サボっただけなのに、
ユーティリティーと息が合わずに、自爆ショットを連発。
130飛ぶ予定で打ったら、5m先に跳ねたりね。
結局、15番ホールぐらいまで
ユーティリティーの感が戻らずに、悲しい結果になりました☆
キラーレベルの日差しに、ドンドンしょげてく私を
不憫に思ってくれたのか、
みんながもう面倒くさくなったのかw、
パターのokの審査が、途中から甘くなってましたので
実際もっと叩いてるんでしょうけどね。
でもね、マレーシアの日差しはですねー
ハンデ30もらっても
足りないぐらいの
ダメージなんです!!

あー、まじビックリするぐらい暑かった!
てか、肌が痛かったし。
アンダーアーマーとか帽子とかで完全防備してたので、
そんなには焼けてないはずだけど、
帽子でも隠せない耳の後ろとか、ちょっと微妙☆
次は、平日のゆっくり回れる時に、
タラ夫の代休を使って、再チャレンジしようと思います。
週末は利用客が多いので、
後ろからリーチかけられる上に、
ゴルフ場の監視係り?のバイク野郎にまくられるからね。
調子悪いとバイク見ただけでメンタル崩すw
変なトコに打ち込む私は、カートに乗るチャンス少なくて、
コースをほぼ小走りなんですよ。
暑いしきついし虫いるし、かなりハードな我慢大会です。
このまま悔しいだけでは終われないので、
カートで移動って断然楽だよね~!
というゴルフができるように練習頑張ります!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください