象印は神

今日は甥と姪がお泊りに来てて
久々にwiiのボクシングでハッスルしたら
すでに筋肉痛。。
昨今の我が身の老化速度にひく。
昨日修理に出した象印の湯沸かしポットが
新品交換でもう手元に戻ってきました。
さすが象印!神さまなの?まじ感動!!
んで、さっそく
オキニのケトルを持て余してる件w
湯沸かしポットの利便さは罪。
たら夫にこのワンコの爪の垢
煎じて飲ませたいわw

photo:01

食事前または最中の方、
失礼しました☆
でもさ~犬でもヤレると言うのに…

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    ジャパンクオリティ!!
    シンガポールでは絶対あり得ない素晴らしき対応だね!うらやま!
    で、やかん1日で持て余してて悪いとは思いながらワロタw
    象印の神対応にいろんな意味で泣かされたねw
    私も電子ケトルとウォーターサーバーの2強でやかんとか鍋で湯を沸かす気にならない!
    おせーよ!!ってイライラしちゃう(;´∀`)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    シンガポールの俺知らネに慣れ親しんでるから、象印の神対応には感動したよ~!
    まあそんな訳でさっそくヤカンへの感謝の気持ちが無くなってしまったんだけどもねw
    スイッチポンで速攻湯沸かしとか、ヤカンが霞むに決まってるよね~!

  3. By アフィリエイトツールで生活満足@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >昨今の我が身の老化速度にひく。
    いや、(゜ロ゜)毎日wiiやれよ
    健康用のソフトなんだし
    >たら夫にこのワンコの爪の垢
    煎じて飲ませたいわw
    この犬のやらされてる感はんぱねぇw

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >アフィリエイトツールで生活満足@たぬきちさん
    まじ、それ実感したよ。
    ちょっと動いただけで、この腕の痛み…
    どんだけゆるい生活してんのかって?(????? )?
    たら夫はやれって叱っても、言う事聞いてくれないんだよ。
    まだ犬さんの方がお利口さん☆

  5. By 茶マル

    SECRET: 0
    PASS:
    きゃ~~~~!!!
    この犬超可愛いんだけど!!!!!!
    ウチの仔達は散らかすだけだわ・・・

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >茶マルさん
    自分で粗相の始末してくれる犬とか、お利口過ぎて涙が出ちゃうよね!
    散らかす一方なのは、普通っていうか、甘えてるんだろうね~
    茶マルちゃんとこのワンコ達が幸せな証拠だね(*?.??*)

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください