花火大会~。

今日は近所で花火大会。
我が家のベランダから花火が見えるって
話だったので、
甥と姪とパパとママと友達家族を呼んで
外で焼肉しました。
オニギリするって言いつつ
米炊き忘れてたり、
そもそも焼肉のタレを買い忘れてて
たら夫をぱしらせたり、
まあ色々手こずったけどなんとか決行。

photo:01

肉を振舞うたらこパパと、
うちの甥と姪と友達の子供です。
タレが足りないので、
子供たちだけ先に食べさせてる絵w
本当はBBQにしようかと思ったけど、
準備と片付けの段取り想像して萎えたw
ホットプレート楽勝。
文明の力に感謝感激どうもありがとう!
んで、話通り見えるのかと
皆を招待してる手前、そこも心配したけど
バッチリ花火見れました。

photo:03
photo:04

花火見たら、夏~って感じするよね。
日本の夏、最高!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵すぎるベランダ!じゃなくて、もっとオシャレな言い方のやつ!ああ、出てこない(T_T)
    こんなのがうちにあったら今日みたいな湿度亜熱帯くらいでも入り浸れるかも♪
    ホットプレートは神です!焼きも蒸しも何でもござれですよね!
    あ、息子は元気です!
    私にもかなり母性が出てきて日々親バカが増してますw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    うち田舎だから、規模だけしか取り柄がないからですね~。
    このウッドデッキを気に入って、ここに決めたんですよ!
    雨降るかもって時でも、余裕で洗濯物を外に干せるのが良いですね~
    めっちゃ楽勝だったから、これに味しめて、これからホットプレート乱用しまくります!
    てか、息子って可愛いらしいですもんね~
    ちっちゃい恋人みたいで!
    人の指図には従わない強い心を持つはずの私も、甥の笑顔にやられてなんでもいう事聞いてますw
    甥も可愛すぎますよ~( ´?????`)

  3. By 茶マル

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しそうだね♪
    あぁ・・・我が家も、甥っ子を呼んで食事会するかな(笑)
    甥っ子、超可愛い~☆

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >茶マルさん
    素直で真っ直ぐな甥っ子の可愛さは異常だよね~!
    姪は口達者で微妙な時期もあるけど、大きくなると空気読んでくるから可愛さが増すよ~w
    私なにかとあれば、すぐに甥と姪を誘っちゃうわ~。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください