きゃわわ~

電気屋さんに
湯沸かしポット持って行ったら
これはメーカーに送ったら
たぶん修理できますって言われたから
間に合わせにヤカン買ってきた。

photo:01

きゃわわわ~
サコダで4千円弱。
ネットなら3200円くらいからあったけど
送料でトントンだと思って
諦めてサコダに貢献。
これハンドルが横にキレイに倒れて
コンパクトになるの。
しかもホーローだったりもするし、
なにより見た目にキュンキュン。
ご機嫌だぜ。
そうそう、中型のGが
外にしかけたコンバット食べたのか
玄関先でお亡くなりになってて
だいぶ引いたけど、
さっき大型のGが家の中に出ました。
たら夫が第一発見者だったから
良かったものの、
私一人の時に襲撃されたら…
失神もんだわ。
そして、凄まじきサスケっぷりに引いた。
目にも留まらぬ俊足で壁を横切り、
ハエ叩きで応戦するたら夫の横を
華麗に舞ったの悪夢ならば覚めてくれ。
あんなんでるとか、
やっぱ田舎で一軒家とかリスク高いわ。
マンションにしときゃ良かった~!
なんかGが本気出してきたみたいだし
もう冬の訪れまで
落ち着いて眠れる自信ない。泣

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    間に合わせに4千円ってセレブだなおい!
    たらこには必殺電子レンジ湯沸かしがあるじゃないw
    日本でもG増えたよねー。
    街を普通に歩いてる光景に絶句したわ…。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    ねねね?かわいいでそ?
    いや、使い捨てとは考えてないよ!
    煮出した方が宜しいお茶とかまでも熱湯で済ませてたから、この機会にって思ってさ~
    電子レンジでチンで済ませたいけど、それでは足らんのだよ。日本喉乾く☆
    一日三リッター以上飲まないと偏頭痛なっちゃうんだよね~。
    汗で出すからトイレもあんまいかないし、日本の夏は厳しいよ!
    そうなのよ、Gがサスケ極めててたら夫でも手こずる勢いなのよ。
    シンガポールでは、袋かませて手で生け捕りしてくれてたけど、日本のはそんなサバイバーなたら夫も近づけないの、早いし飛ぶし!
    横でギャーギャー言ってたよ、あれが一人の時に出たら泣いちゃう☆

  3. By わか

    SECRET: 0
    PASS:
    やかん、可愛い!
    うちのやかん、かなりおんぼろになってきたから、そろそろ買い直そうと思ってたんだけど、、、
    おそろにしても、良いですか??
    Gさんは、いややね。
    でも、一軒家に住んでるの??
    すごーい!

  4. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。
    我が家にも、初夏の頃にGがお目見えしました。
    ネットで調べた結果、ホウ酸団子が最強とのことで、市販のやつをあらゆる隙間に忍ばせたところ、一度も出くわすことなく今に至ります!
    マンションは(高層階)虫やGがいないらしいですね。
    うちも田舎の一軒家なので、奴らとの共存を余儀なくされてます(T-T)

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >わかさん
    お揃いしよしよ~!可愛い物に囲まれるとテンション上がるよね~??(???????)
    サコダには、白と赤と黒があったよ~!
    ネットならFLAT KETTLEって入れたらググると出てくるよ。
    鉄筋コンクリートで探してたら、一軒家がたまたまあってね、賃貸なんだけどさ!
    でもGさんに不法侵入されちゃうよ( ・?ω・?; )

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    お久しぶりです~!
    息子氏のご機嫌は、麗しいですかい?( ??? )
    てか、ゆうこさんも田舎暮らしなんですね~!
    畑が近くにいっぱいあるので、Gも栄養満点で丸々太ってて強烈です。
    うちも4月ぐらいから、コンバット2種とブラックキャップを置いてるけど、コンバット食べて瀕死のGとコオロギが毎朝玄関先に居ますよ~。しかもデカイのが!
    しかも本気出してきて家の中にまで入ってきだしたし、鬱になりそうです( -??ω?-? )

  7. By わか

    SECRET: 0
    PASS:
    >たらこさん
    わーい( ・∇・)やったぁ☆
    可愛い雑貨に囲まれるとウキウキする!
    ケトルだけど、台所に立つのが楽しくなりそう(☆∀☆)
    今度、一軒家に遊びに行かせてね!

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >わかさん
    ケトルでもキッチンの雰囲気が可愛くなって、テンション上がるよ~
    ?(????? )?
    Gが出るけど、いつでも遊びに来て~?

  9. By アフィリエイトツールで生活満足@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    おおキッチンに色が映えるね(´▽`)ノ
    中型のGがくたばり・・
    大型のGが出現・・
    これは、復讐ですな
    >マンションにしときゃ良かった~!
    いや、マンションでもでるものはでるてw
    Gの本気・・復讐は何もうまない・・
    あ、卵産むわww ギャー(゜ロ゜)

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >アフィリエイトツールで生活満足@たぬきちさん
    もうね、完全にトラウマで、日がくれると窓空けられないw
    玄関先でGが二度も死んでたから、外に敵が居るのは確か。
    田舎最強だよね、まじ勘弁~☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください