こわりた

ウチに1台しかない
湯沸かしポットが壊れた~
てか、壊した~w
ぼーっとしてて、炊飯器の通知音と
沸いたよの知らせを勘違いしてしまい、
空焚きさせたみたい。
てへっっ。
でも、そんなんで壊れるとか
象印さんまじっすか?
明日電気屋に持っていってみよ~

photo:01

水曜はお得なウエストのうどん~
この前恥かいたから
今日はちゃんと細麺って言えたよ!
からのアウトレット鳥栖でお買い物。
仕事に行くための服を買ったよ!
もう引くに引けないぜ☆
んで、いっぱい歩いたから
ご褒美のアイス~
友達と半分こしたから、罪悪感も半分こ!

photo:02

ジャム屋さんだけあって
上に乗ってるブルーベリーソースが
本格的で美味しかった~

photo:03

店の名前忘れたけど、こんな店!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By アフィリエイトツールで生活満足@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >炊飯器の通知音と
    沸いたよの知らせを勘違いしてしまい、
    空焚きさせたみたい。
    さすが安心のたらこクオリティ(´▽`)ノ
    ちなみにうちも炊き上がりにメロディがなる炊飯器にしたら
    横でおかんが「もしもし?」って
    携帯いじって爆笑したww

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >アフィリエイトツールで生活満足@たぬきちさん
    ヤダたぬっちのママ可愛い( ??? )
    てか、あたしもそのレベルのお茶目っぷりってことか…
    まだ脳年齢高いつもりだったのに!

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください