ニート卒業。

いきつけのオニオンハンバーグで
ランチミーディングをしてきました~。
ランチはサラダバイキングじゃなくて
セットになってました。

photo:01

何が梅肉なのかよくわかんなかった
梅肉ソースのハンバーグ。
セットのご飯大盛り無料って言われたけど
誘いに乗らなかったよ偉いでそ?

photo:02

ガーリック風味をチョイスしたけど
うんま~でした!
ところで、その打ち合わせですが…
カリスマニートの私たらこ、
ついに仕事を始める事になりました。
ダイエット目的で
家事に仕事にと自分を追い詰めます!
つっても、知り合いの会社で
週に4日の4時までのパートとか
のっけから逃げ腰スタートなんだけどw
五年以上欲求任せに生きてきた私。
大丈夫かなぁ~。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐ

    SECRET: 0
    PASS:
    ニート卒業おめでとう!
    知り合いの会社とは言え、いきなり週4は逃げ腰じゃないと思うよー。
    私なら週1からだな・・・w
    無理せず頑張ってね!!
    でもニート卒業しちゃったから、来年遊びに行ってもかまってもらえないかな(´・ω・`)ショボン

  2. By わか

    SECRET: 0
    PASS:
    良いなぁ、お仕事。
    頑張ってね(^-^)/

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >わかさん
    久しぶり過ぎてちょっと不安だけど、なるべく楽しむよ~!
    朝起きれるかなぁ(笑)

  4. By AYA

    SECRET: 0
    PASS:
    わー!たらこさん(*^^*)頑張って下さい(*^^*)

  5. By 玲

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございまーす☆
    たらこさん、なんだかんだ言ってスペック高そうだから、お仕事も軽くこなしそうですね(笑)
    だけど、いきなりの週4日はすごいです(*^_^*)
    私夕方からなら8時間労働でもいいですが、朝が弱いからふつうのお仕事は自信ないですm(_ _)m

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐさん
    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    いや~しかし、来年まで働いてるか掛けになるレベルのヘタレだし、心配無用かもよw
    五年のブランクはデカイよ~
    週4でもやり過ぎかなぁ~?なんか弱気になるわw

  7. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >AYAさん
    あざーっす( ´ ▽ ` )ノ
    すぐコキ辞めて、期待を裏切らないと笑われないよう頑張ります!

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >玲さん
    スペックは高いとは言い切れないけど、もともと365日働いても動じない体力の持ち主なので、遊びに仕事にとアクティブにいきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
    いきなり週4はやり過ぎですかね?!
    もう約束しちゃったから、やるしかないけど…
    私もどっちかってーと、夜が得意ですw

  9. By SCK8月提供素材 秋冬物ファッション系@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    え?主婦ってニートだったの!?∑(・д・ノ)ノ
    大きな議論を巻き起こす発言だなw
    朝は・・もつかな?^^;
    色んな意味で・・昼まで寝てる人だし
    あ、そうか
    困った時のシリカゲル(´▽`)ノ ←何にだよ

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >SCK8月提供素材 秋冬物ファッション系@たぬきちさん
    専業主婦は立派な仕事だけどさ~
    たら夫が甘やかすから、私はその、そんなに働いてなかったというかw
    すでに、就職の報告と同時に家事放棄宣言を致しました!
    もともとあんま役にたってなかったくせにいう事は立派ですよ~( ´?????`)

  11. By K

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん、お仕事されるんですね!!
    仕事場での人間観察?などなど、楽しみにしております~。
    慣れるまで大変だと思いますが、頑張って下さいねーー!!

  12. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Kさん
    雇い主の社長がこのブログの読者なんで、どこまで書くか悩みどころですが、人間観察にせいを出したいと思いますw
    ダイエットがてら、頑張りまーす( ??? )

  13. By おはぎ

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。
    仕事始めるんですね。
    カリスマ主婦(ニート)からカリスマパートへの華麗な転身これからも応援してます。
    たらこさんのことだからすぐにボスキャラになれそうですね。

  14. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >おはぎさん
    お久しぶりです~(´??`)
    かっこよく盛って言えば、ヘッドハントされちゃったんですが、ただの手伝いで雑用係というかw
    今まで友達として接してた人を社長と敬えるか、まず話はそこからなんだけど、ボスキャラ目指して頑張ります!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください