昭和の森~

今日は友達夫婦のBBQに誘って貰い
甥と姪を連れて
張り切って参加してきました!
宇美町の昭和の森~

photo:01

この写真には居ない
川遊び中の子供たちを入れたら
総勢18人で凄い人数。
川は子供だけで遊ばせても
安心なぐらい浅くて、
体力を持て余した甥と姪たちは
修行僧に。

photo:02

この後、やべ~髪が抜けた~って、
大騒ぎしてたw
木陰気持ち良い~とか思ってたけど、
水面反射した紫外線で
しっかり日焼けしちゃってた☆
ここは届け出さえしてれば
無料でBBQできるし、
水もなかなか綺麗だったし、
素敵お子様接待スポットでした!
今週出っぱなしで
昼寝してる場合じゃなかったから
痩せたかも~
あ、筑紫野イオンの3階のauで
8月3・4・5日は、
iPhoneのMNP一括0円やるって~
ちょこちょこやってるみたいですね。
一括だと、機種がタダな上に
使用料から毎月2千円引きになるよ!
あたしはパケホつけてないから
その毎月割ないけど、
機種タダで毎月の使用料は1200円。
安いね~!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください