でかすぎ

コストコで買った
粉チーズ。

photo:01

参考までに塩コショウを
おいてみましたが、
これはおデブの私も音を上げるレベルw
しかもこれ2つセットで売ってんだぜ
アメリカさんパネェっす。
んで悩んだ結果、
小分けして冷凍する事にしました。
変な匂いがしてくる前にね~
でもこれが正解かはわかりませんので
あくまで参考程度にお願いします。
粉チーズって、どうすれば良いの~?

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By わか

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、でっかいねぇ!
    良いなCOSTCO。
    ますます行きたくなった。
    粉チーズ、冷凍して良いみたいだよ。
    冷蔵庫での保存はダメみたいだね。
    初めて知った(-_-;)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >わかさん
    粉チーズ、やっぱそうなんだ~!
    冷蔵庫だとすぐカビるイメージだもんね~。
    冷凍庫にして良かった?
    コストコ面白いよ~。
    平日でも結構人多いから、週末とかまじ凄そうだけどね☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください