淋しい

今朝、姪っ子を兄嫁に返して
私は友達たちとランチ~。
二日市にあるとあるレストランへ。
大人8人子供10人!
大人数だから開店直撃したんだけど
無事に座れました~。

photo:01
photo:02
photo:03

サラダとスープとメインと
デザートと飲み物で980円なり~
お茶のサービスがあるんだけど、
飲もうとしたら
友達たちのは平気だったのに
私のだけ何を盛られたのか
生乾きみたいな臭いがしてて凹んだ。
私がなにしたって言うのさ~☆
肝心の料理のお味の方は~、
私が作るより100倍美味しかったけど、
パスタ系は濃いとか麺が微妙とか
若干不評気味で、
お米系のが当たりだったみたい。
まあ、私は
お茶の時点でリピはないけど…
と、なんでも美味しい貧乏舌の私が
珍しく酷評しましたが、
無料サービスでもテーブルに配るなら、
衛生面は気をつけてほしいなと。
酷評だから名前は書くのは
気が引けたから直接は書かないけど、
写真にしっかりお店名写り込んでるから
バレバレですね☆
あああぁあ~!!
姪っ子が帰って心にぽっかり穴が。
やっぱ賑やかなの良いな。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    毎年空港に向かうバスの中で号泣してる私が通りますよ、と。
    本当にポッカリ過ぎて生きてる意味さえ見失いかけるよね…
    だからもうサラッと遊ぶぐらいにしようって思うのに、気が付けばどっぷり、そして楽しいから長時間一緒に居て、別れ辛くてまた後悔…。
    いっそ思春期でうざいとか言ってくれたほうが良いかもしれないね!
    早く会いたいとか言われるたびに胸が苦しい。・゜・(ノД`)・゜・。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    淋し過ぎて基礎体温表、思わず研究してみたりしてるよ!
    いつも自由気まま過ぎて、ペースを乱されるのが一瞬めんどくさいってなる時もあるけど、やっぱ可愛くてたまらんし、居なくなると辛くなるね~
    旦那も、姪が居ないと淋しいね…とかポツリと言ってたよ。やっぱ賑やかなのは、幸せな事なんだよね~。
    時が過ぎれば平気になるんだけどね!

  3. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    わかる。
    1ヶ月も一緒にいると、たまにちょっとウザ・・・とかウルセー・・・て思ったりもするし、
    うるさい子供とか見たり、旅先では「はー、やっぱり大人二人いいわ!楽だわ!」とかね。
    可愛いし楽しいけど、それはきっと短期間だからで、しかもあっちもおばだって事で多少気をつかてる面もあるだろうしねー。
    あれが24時間365日かー・・・って考えるとなー。
    そんなことばっかり考えてる私には結局おばポジションが合ってるんだろうなーって思う(´Д`;)
    基礎体温研究とかワロタw
    結果が出るといいね!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    今朝高温期も終了を迎え、アレの兆しが見えてきた私が通りますよ~w
    今日も甥と姪デート?
    可愛すぎてハァハァしちゃった!
    大人二人ののんびりした空間に、たまに来る子供が可愛く見えるのは当たり前よね~。しかも子供ながらに空気読んでるしさ!
    ずーっと日本に居れるなら、子供居ても良いかなって思ってきたよ~
    後は恵まれない可能性のが高いのが問題w

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください