コストコ~

今日は姪っ子を連れて
コストコへ~

photo:01

またもや
い~ぱい買い込みました。
友達お勧めのラップを買ってみたので
使い心地良かったら
またここで自慢しまーす!

photo:02

ランチはお決まりのサイゼリア~
やっぱiPhoneは写真が美しい!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By りんだ

    SECRET: 0
    PASS:
    COSTCO Loverですが、このラップ愛用してます~(^O^)
    日本は、基本全ての品の質がいいので余り感激しないかもしれませんが、アメリカのラップはなんとくっつかない(ラップの意味合い??)モノばかりで困っていたのですが、このラップはいい!
    お値段も安いし、使いやすいです。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >りんださん
    お~!ここにもこのラップのファンが!!
    友達も野菜のもちが違う!って絶賛してたから、私も密かに期待してるんだけど、そんなに良いなら買って良かったです~!
    海外製のラップってひっつかないイメージですよね!私もシンガポール時代は、ずっとダイソーで買ってました☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください