大運動会

今日はauのiPhone所有者の友達たちと
我が家で勉強会をしたんだけど
子供達は大運動会状態でした~。

photo:01

やっと活躍の機会を得たwiiさん。
初めて買って良かったって気分になったw
あたしも姪っ子の
無駄のない肉体を目指して
日々精進します。
ダイエッターな私が作る料理は
割と野菜多めなんですが、
疲れすぎていつものメニューを作ったら
子供に精進料理とか無いやろ~
とかたら夫に突っ込み入れられましたw
姪っ子は空気読んで
美味しいよって言ってくれたけど
自己中料理を反省☆
明日は肉々しい料理にすっぞ!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 茶マル

    SECRET: 0
    PASS:
    姪っ子ちゃん、5年生なんだねー
    手足長くて、将来楽しみだね!!
    私もWiiは、甥っ子が楽しそうに遊んでくれたから、買って良かった~♪って思った☆
    王子とは、甘酸っぱいデートでした(笑)
    別れ際キュンって胸が締め付けられたわ
    少し泣いちゃった(爆)
    ま、パソコンの前でだけどね~www

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >茶マルさん
    今時っ子って手足長めだけど、うちの姪も例に洩れず長いでしょ~?
    羨ましくてしょうがないわ☆
    王子との別れ際に、泣いちゃったなんて…青春だね!!
    良いな~女性ホルモンにも良さそう(笑)

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください