友達に。

ネイルの試験に向けて特訓中という友人の
練習台になって
アクリルでフレンチネイルをしてもらいました。
フレンチだけだとちょっと寂しかったので、
デコは私が後からやりました。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
アクリルって、爪先が浮かないから、すごい良い!
ガンガン指先使えますねー。
まー、根元は普通に浮きますけどw
けど、あのお薬のシンナー臭は、
軽くヤバイですね。
シンガポは暑いので、クーラーの部屋でやりますよね?
良い子のみんなは、換気しましょうねw
このデコパーツは接着剤で固定しちゃったので、
オフするの、死ぬほど大変だった。
デコ素材と接着剤を削ってからじゃないと、
アセトンが入らなくて・・
もう自爪部分には接着剤使わないと心に誓った次第です。
お次は、私がやりました、ジェルネイル。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
いつものクリアベースに
オーロラピンクのグリッターと、
ゴールドのラメを爪先にグラデするつもりが、、
割と広範囲に散ってしまいましたw
クリスマスを先取った感じになっちゃったけど、
しばらくは、これで過ごします。
肝心なクリスマス前にはダメになるだろうけどさw
これ、両手2時間でできましたー
若干やっつけ仕事なのは否めないけどねww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください