えへへへ

今日から姪っ子を預かる事になり
子連れの友達と合流して
皆で筑紫野イオンに行きました。
またかよwとか言わないで~
んで、今日のデブ飯は…

photo:01

ちゃんぽん麺二倍の餃子セット
からの~

photo:02

ガリスキ~!
あ、呆れちゃヤ~ヨ。はぁと。
今日は自慢したいことがあります。
ななななな~んと…
auのiPhone買いました~!
たまたまイオンで
一括0円キャンペーンやってたから
ビックウェーブに乗ってみた。
wifi運用するつもりだけど、
失敗こいたら怖いからダブル定額つけるか
めっちゃ悩む~!!
はしゃぐ姪を初撮影。

photo:03

iCloudのwifi同期
素晴らし過ぎて涙がでそう!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マドマドレーヌ

    SECRET: 0
    PASS:
    がりすきってなあに?(*^o^*)
    わたし
    遅れてる?笑
    iPhone
    かったんだ!いいね(*^o^*)いいね(*^o^*)iPadは、サブやね(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    結局買ってるしw
    とりあえず、おめでとう!
    つーか新しいのそろそろ出そうってタイミングでwww
    iPhoneにiPadなんて買っちゃった日にゃ、もう抜け出せないよ(;´∀`)
    あ、でもたらこはあまり有料アプリ落としてないんだっけ?
    私貢ぎすぎて、もうiPhone以外に変える道を絶たれたー。うがーーー。

  3. By 茶マル

    SECRET: 0
    PASS:
    姪っ子のでかさに驚いた!!
    (笑)
    がりすきって、私も分からないけど、とりあえず、美味しそう!!
    ちゃんぽんに餃子もそそられるわ~
    私は、スマホ正直使いこなせていないので、たらこさんの話についていけない(汗)
    ねー・・・聞いて
    今夜、久しぶりに王子とデートするのppp
    妄想だけが膨らんで(笑)ドキドキするわ~

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    一括0円キャンペーンみつけちゃったからさぁ~。
    wifi運用で月に1200円なんだよ~。
    買わないかんやろ!
    これで写真が美しくなるから嬉しいよ~
    もぐたんのカメラには笑われそうだけど☆

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >マドマドレーヌさん
    ガリスキは、すき家とガリガリ君コラボのアイスだよ~
    美味しかったよ~!
    家ではiPadばっかりなんだけど、写真撮るのにiPodTouchじゃ物足りなくてね~
    やっとiphoneデビュー!嬉しいわ~

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >茶マルさん
    姪は小学5年生よ~。甥は中学生!
    すっかり小生意気になってるけど、甘えん坊で可愛いのよね。
    今は歌を歌いながら、宿題してるw
    てか、王子とのデートはどうだった~?
    良いなぁ~楽しそう!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください