しし唐ばくだん

最近お安く買える
しし唐料理にはまっていたのですが、
今日ついに当たりひきました。
まさかの辛味に
むせこんで死ぬかと思ったし!
小さいのに破壊力満点w

photo:01

今回は茄子と一緒に煮浸しにして
更にたら夫の苦手な大葉を
小さく刻んで混ぜ込んで出せなくする
という愛情たっぷり嫌がらせ料理。
聞いた話では100個の内一つぐらい
辛いのあるって事だったのに、
私が食べた中に6個中2つも
ヤバイのあったけど、
このたら夫の分にも辛いのあったら
トラウマもんじゃん。
まあ大葉の時点で涙目決定なんだけどさww
今日は休日出勤で
しこたま疲れて帰ってくるはずなのに
こんな料理出してたら
家に帰って来なくなりそうですね。
てへぺろ。

photo:02

ネイルやり直した。
いつものデザインだけど、
これが1番簡単だし
伸びたのわかんないから長持ちで好き。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By やりすぎSEOの順位落下は最低限の対策で復活する!@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >今日ついに当たりひきました。
    ゲラゲラゲラw
    作ってる俺も一回遭遇したけど・・
    あの『絶対辛くない』という絶対的な世の理を完全無視して襲ってくる辛さ
    あれは絶対、神々の遊びだよね
    「・・これ一個だけ辛いの混ぜとくとおもしろくね?w」的な
    ちなみに今年はまだ誰も当たってません
    我が家は食べる時の警戒が凄いよ(笑)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >やりすぎSEOの順位落下は最低限の対策で復活する!@たぬきちさん
    信用させといて覆すとか、しし唐もやらしいよね~
    やっぱ神々の遊びかな~?私だ、ひっかかったな、みたいな?w
    種が多いやつだっけ~?
    結局たら夫のなんか4つ中2つ仕込まれてたみたいよ~やるよね~!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください