大昌園

たら夫が飲み会だったから
友達を誘って
焼肉の大昌園に行ってきました。
え?ダイエット?
なにそれ美味しいの?w

photo:01

食欲をかきたてる立派なたたずまい。
満席って言われたけど、
忠犬タラ公は健気にお肉様を待ちましたw
せんまい~

photo:02

あっさりウマ~な馬ゆっけ~

photo:03

肉厚な神々しいタン塩~

photo:04

ローカロリーな気がする韓国風冷麺~

photo:05

ミノと、my loveモツ~

photo:06

モツ美味しすぎて
オカワリクンしちゃったし。
食べ放題のモツとは比べ物にならない
質の良い脂に出会えた事に感謝。
写真はちょいちょい撮り忘れちゃって
途中で撮ったりしたので
実際より肉少なめだったりします。
んでですよ、
1人2千円ちょいなんですよ。
美味しいのに、なにこの安さ!!
もう食べ放題は卒業。
ゆっくり焼いてありがたがって食べる。
基本にかえって出直します。
が、痩せるって気持ちはあるのに
今日も外食。
神様どうかお見逃しください☆
住所:福岡県小郡市津古1138-1
TEL:0942-75-2989
URL://www.taishoen.jp/

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By わか

    SECRET: 0
    PASS:
    私も大昌苑、大好き!!
    中でも、サービスで出てくる大根のお漬物が好き
    ~!
    前は、持って帰ることも出来たんだけどなぁ。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >わかさん
    あのお漬物、確かに美味しかった~!
    持ち帰りとかもやってたんだ~
    今はそんな制度はなさそうだよね☆

  3. By やりすぎSEOの順位落下は最低限の対策で復活する!@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >え?ダイエット?
    なにそれ美味しいの?w
    おい!自称ダイエッター
    >忠犬タラ公は健気にお肉様を待ちましたw
    完全に忠義じゃなくて、欲だけやん
    >実際より肉少なめだったりします。
    ・・相当・・減ってるな?
    >神様どうかお見逃しください☆
    お許しの懺悔ではないとは・・バチ当たりめヽ(`д´;)/

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >やりすぎSEOの順位落下は最低限の対策で復活する!@たぬきちさん
    今日もお肉をいただいた、節操のないタラコが来ましたよ~
    あはあはw
    来週から頑張る!つもり…

  5. By うらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    福岡でも全力で食べてるのね!
    安心する~笑
    シンガ情報も福岡情報も大変役立っております^^
    たらちゃんもエンゼルフレンチ派なのね!
    me too♪
    福岡帰ったら私も記録出すほどたべてやる。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >うらこさん
    おひさ?お腹の人の調子はどうだい?
    もちろんもう控える発言をしまくりながらも、欲求任せに食べまくってるわw
    エンゼルフレンチの魅力が分かるとは、さすがはウラコタソ。
    結局たら夫さんはエンゼルフレンチがあった事知らないからねw
    福岡戻ったら会おうね~!美味しいもん食べ行こう!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください