ダイエットの為に

イオンに歩きに行こうって
友達に誘われて
筑紫野イオンを徘徊してきました。

photo:01

自称ダイエッターの
ミスチョイス過ぎるランチw

photo:02

こちらは友達のリンガー。
なんと麺2倍w
その後予定通り
ぶひぶひ言いながら歩いたんだけど、
ミスドが100円やっててさぁ~
もちろん食べちゃうよね。
エンゼルフレンチ6個と
D-POPを2個買ったから、
たら夫の分の心配はないはずだけど、
もうエンゼルフレンチが
3個なくなってて
自分の節操の無さに引いたw
歩いても歩いても
ゴールには届きそうにないわ~
てか、その前に
糖尿とか患いそうで怖い。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By やりすぎSEOの順位落下は最低限の対策で復活する!@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >自称ダイエッターの
    ミスチョイス過ぎるランチw
    これこそ、矛盾だな・・
    >ミスドが100円やっててさぁ~
    もちろん食べちゃうよね。
    もうエンゼルフレンチが
    3個なくなってて
    「・・たらこの胃袋は・・化け物か!?」
    byシャァ・アズナブル ※元ネタ:ガンダム

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >やりすぎSEOの順位落下は最低限の対策で復活する!@たぬきちさん
    結局D-POP1つしか、たら夫のお口に入らなかったというね。
    病気だわ、これは。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください