実家なう

今日は片道45分のとこにある
片田舎の実家に遊びに来ております。
ママの料理うま~
たら夫の夕飯も強奪して帰るから
今日は楽勝!

photo:01

田吾作さん力作の緑のカーテン。
虫がぶんぶん飛んでて引いたw

photo:02

あたいの天敵ゴウヤさん。
ママは、生のゴウヤを種ごと入れた
グリーンスムージーを
毎朝飲んでるんだって~。
ママの胃袋に敬服。
ちなみに、
スムージーは飲まないみたいだけど、
パパもゴウヤ平気だって。
なんであたしだけ~。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 検索順位急落の正体!今こそSEO対策と向き合え!@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    おお(´▽`)ノ見事なグリーンカーテン
    これは立派だ
    だがちーと生い茂りすぎでは・・
    >ママの胃袋に敬服。
    こういうのだったら、大量に食えば食うほど痩せるぜえ?
    ゴウヤは苦さが決め手です(^^ゞ
    良薬口に苦しってね

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >検索順位急落の正体!今こそSEO対策と向き合え!@たぬきちさん
    ジャングル並みのカーテンが家中にしてあって、昼なのに暗かったよw
    田吾作は餌やり過ぎww
    ママはね、大食いと言われる私が土下座するレベルだから、それなりに丸いよ!
    毎日プールで1キロ泳いでるとか、還暦越えてるのに頑張り屋さんなんだけど、食べる量がアレだからさ~
    あたしゴーヤアレルギーなん。
    アクが強すぎるのか、アゴに白ニキビできるから執念で食べない!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください