ブッフェ

自称ダイエッターたらこ、
本日も誘われるままにビュッフェへ行き
欲求任せに食べ散らかしてきました。
バカにつける薬くださいw
ダイヤモンドシティー福岡ルクル
って言うのかな?
名前変わり過ぎて正式名称不明だけど、
そこのブッフェスタイルアソートです。

photo:01

朝から頭痛くて食欲が無かったので、
割と軽めから始めてみた。
私にしては緑が多くて上品でそ?w
まあその後持ち直してからは、
相撲部屋仕様な
肉々しいプレートになったけどw

photo:02

からのデザート~!
あ~また食糧難に備えてしまった。
食後は、反省兼ねて
皆でモールの中を歩き回って、
相殺したつもり。
きっと天罰は下るだろうけど…
値段は1300円ぐらいだったかな?
おデブ仲間に朗報なんだけど、
こんにゃくパスタが美味でお勧めです!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 検索順位急落の正体!今こそSEO対策と向き合え!@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >自称ダイエッターたらこ
    !( ´Д`)っ))Д゚)・∵
    >バカにつける薬くださいw
    ( ´Д`)っ薬))Д゚)・∵
    ~のデザートに俺なら辿り着かない・・
    どんな胃袋しとんねん
    >皆でモールの中を歩き回って、
    相殺したつもり。
    ・・なぜか脳内であたしんちのママで再生された

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >検索順位急落の正体!今こそSEO対策と向き合え!@たぬきちさん
    私いつも欲張り過ぎやろwって言われるんだよね~。
    まだ成長期なのかしら、最近は横にばっかりだけどw
    今日もお菓子食べ過ぎてママに心配された~

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください