へ~って事。

最近相棒のiPodTouchさんの
充電切れるペースが早めって書いたけど
原因はiPad用の充電使ってたからかも。
枕もとで充電しようと
iTouch用の充電器を引っ張り出したら
電池減らなくなった!
iPadのって、電圧高いから
きちんと最後まで充電出来ないのかも?
気づいて良かった!
あと、充電って完全エンプティにするの
まずいと思ってたけど、
月に1回ぐらい
エンプティからのフル充電した方が
電池パックの健康に良いって!
毎回はたぶんマズイと思うけど…
知らない事って沢山あるんだね!
って事で、iTouch復活したから
あいぽん熱少し冷めたw
カメラには納得いってないけどね!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マドマドレーヌ

    SECRET: 0
    PASS:
    うちのタッチさんは三ヶ月で、画面に一本変な線が入ったの!白いイカれた線… 使えるからそのままだけど、修理だしたほうがいいかなーっでもないと困るし!こまっちょります(;_;)10日かかるとかも困るよねヽ(;▽;)ノ

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >マドマドレーヌさん
    え~白い線?なんでだろ??
    落としたとか!?
    アップルって保証ないみたいだから、問題なく使えるなら、諦めた方が良いかもね。
    私もiPadとタッチさんフル活用で、PCは完全にポイだよ~
    無いと無理だよね。風呂にも連れてく溺愛っぷり!

  3. By 検索順位急落の正体!今こそSEO対策と向き合え!@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >iPadのって、電圧高いから
    きちんと最後まで充電出来ないのかも?気づいて良かった!
    ほう・・((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ
    >エンプティからのフル充電した方が
    電池パックの健康に良いって!
    ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
    ipadの写真撮るのになんかいいアプリないか?なんかデフォのカメラだと、ぼやけるんだよね

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >検索順位急落の正体!今こそSEO対策と向き合え!@たぬきちさん
    あたしiTouchでもiPadでもカメラプラス派なんだけど、iPhoneとはそもそもの素材が違うからボケてるみたく見えるのかな?
    料理はaccuカメラのがキレイに撮れるけど、何撮りたいかにもよると思う~。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください