吹き出物にはエストロゲン

最近Uラインにニキビを作ってしまい、
けっこう鬱でした。
マジで、
お菓子ばっか食ってる場合じゃないと焦って
大豆と昆布を煮て、
これでもかってくらいエストロゲン攻めしてみました。
リンパマッサージもいつもより念入りに。
開始から3日であれよあれよという間に、
Uラインのニキビ沈静。
やっぱスゲーよ、エストロゲン!!
見直したぜ。
んで、すっかり安心しきって、
インスタントラーメンにお菓子摂取で
相殺気味な、本日午後w
でもね、ワカメ入れましたのん。
ワカメパワーでダメージ緩和できたかな。
やっぱ、この年になってできるニキビちゃんは、
ビフナイトで、明朝には無かったコトに♪
って、わけにはいかないのが、悲しい現状☆
好きなことばっかりして、沢山笑って、
ストレスを溜めないのが美肌への近道なんだけど、
そうも自分勝手に生きてられないので
食生活を正しましょう。
一応参考までに、エストロゲンについて長々と書いた
うんちく記事URLを貼っておきます。
→//ameblo.jp/u3u37417/entry-10351166142.html
おやつ感覚で食べられる大豆の煮物。
冷蔵庫に常備して、
女子力UPを目指していきたいです。
明日は、大豆のひじき煮を作ろう!
大豆大豆~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください