武蔵蕎麦。

先週末に行った
大好物の武蔵そばの紹介。
小郡と春日と北九州にあるみたいで
こちらは緑豊かな小郡店です。

photo:01

たら夫が写り込んでるw
相変わらず細い~。
そのたら夫さんなんですが、
本日はこの雨の中、ゴルフ行ってます。
あたいをポイしてさ!
てか、一応誘ってくれたんだけど
難しいで有名なコースに行くとか言うし
朝起きれる気もしないので
今回はご遠慮差し上げました。
おかげでさっきまで寝てたぜ~
ワイルドだろ~?

photo:02

これがかの有名な武蔵そばです。
とろみあんかけな蕎麦なので、
指筋やばい、軽く腱鞘炎なる勢いw
お豆腐の中に
柚子胡椒が入ってるんだけど、
それが本当に美味しいの。
あとは、鴨なん蕎麦もお勧め!
参考アドレスは…
//tabelog.com/fukuoka/A4008/A400802/40000619/

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By AYA

    SECRET: 0
    PASS:
    春日店は実家の近くですー(´∀`*)
    懐かしいです?
    私も好きです(*^^*)ここは美味しいですよね(*^^*)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >AYAさん
    AYAさんも好きなんですか~?
    美味しいですよね!
    出してくれる蕎麦湯も美味しいですよね~。

  3. By プレデタでスマートフォンサイトを作る!実機動画付き@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    たら夫さん
    冷静になにやら眺めてるね
    お互いマイペースやな
    柚子胡椒・・
    もう響きがやばウマそうww

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >プレデタでスマートフォンサイトを作る!実機動画付き@たぬきちさん
    何食べよう~♪って感じじゃない~?
    痩せてるけど、食に対する情熱は私に負けてないからね!
    家でもお互いマイペースだから、居る事忘れるよw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください